スポンサーサイト


閉店セール?


1年間 シュシュとくるみボタンのゴムを
置かせてもらっていた
地元のレンタルショップ。

人気がないのか(涙)
単価が安いからか

かなり赤字状態

先日 更新をストップし
在庫を引き下げてきました。

   BLOG8345.jpg

シュシュ6個。

   BLOG8347.jpg

くるみ9個。


在庫処分じゃないけど
閉店セール(?)を 行います


オーダーシュシュひっそりやってます。
興味のある人は 気軽に連絡ください♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 最近なかなか上がりません・・・・
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪



↑の写真。
ちょっと見えずらいけど

この中で 気に入るものが ある方、
ご連絡ください!!

くるみは 1個100円
シュシュは 1個200円

ただし 送料は別にさせていただきますが
多分 80~140円くらいだと思います


残り物で 申し訳ないけど
気軽に連絡を~~(^◇^)

また それ以外にも
オーダー受けつけてるので
そちらも ヨロシクお願いします♪



comment

初めまして☆yummy*と申します。
実は前からしょっちゅう覗いていたんですがコメント残さず読み逃げ状態でした。すみませんm(__)m
閉店セールに飛びついてみたんですが、もう行き先は決定ですか!?
もしまだあるようだったらぜひぜひ売ってください☆娘用の可愛いゴムが色々欲しくて♪
上から2段目左と3段目真ん中です。シュシュは2段とも右の物です。
それと・・・消しゴムはんこもすごく気になってるんですがはんこのオーダーは出来ないですよね・・・?

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


