スポンサーサイト


ノブちゃんのクッキー と マステ。


   BLOG8342.jpg

前に ノブちゃんが作って送ってくれた
全粒粉のクッキー

私の大好きなタイプのクッキーで
レシピを教えてもらって 昨日 作ってみました

何か ノブちゃんのように
ザクザクには焼けず

ちょっと ホロホロな感じのクッキーに

でも これはこれで おいしくって
あっという間に 食べちゃった(>_<)


お気に入りの文房具屋さんの前を通りかかったら
バラ売りのマステの山。

   BLOG8337.jpg


悩みに悩んで4つだけ購入。

使ってないのも 結構あるのに
何か 買っちゃうんだよね・・・・・



オーダーシュシュ、ひっそりやってます。
興味のある方は 連絡くださいませ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 最近なかなか上がりません・・・・
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪



  BLOG8340.jpg

クックのころからのお友達 ひだまりで・・・ のレミちゃん

オーダーシュシュのお金とともに 手作りのピンクッションが


私もLOVEよ~(^◇^)

これから どんどん 針埋めるわ~(爆)


次回は ちょっと シュシュとくるみゴムのセール(?)をやります。
興味のあるかたは また見に来てください~
   


comment

豆ちゃ、おはよぅ!
マステ、ずっと気になってて、このまえやっと購入!
バラ売りもやってるんだねぇ。
私の買ったのは3個入り。
バラ売りのが、好きなの選べてイイよね。
  • 2009/08/25(火) 09:33 |
  • 若葉♪ |
  • URL
  • [編集]

バラ売りマステの山ってうらやましい♪
選ぶだけでも楽しいね~^^
そうそう、使ってないのたくさんあるのに
ついつい買っちゃうんだよね、わかるわ。。。

シュシュとくるみゴムのセール!?
まぁ、見逃せないわっ!!
  • 2009/08/25(火) 10:54 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

豆つん。

私、勘違いしてた~。
きな粉のクッキーかと思ってたら、全粒粉のほうやったのね。
油でやると、またちょっと違うのかな~??
私は、バターでしか作ったことないし~。。
でもおいしくできたならOKOK。

マステいいな~。
私もいっぱい欲しいんやけど、いつもなぜか躊躇して買えへんねん。。
貧乏性やわ・・

滋賀に来る件は、じっくり考えてくれていいよ。
仕事してたら、なかなか連休とるの大変やもんな~。
私は逃げないからさ~^^

若ちゃん♪

マステって 3つもいらなかったりするんだよね~。
というか 一気に3つも買えない。

でもバラになってると
衝動買いしちゃうのは何故??



みゅうちゃん♪


マステ 山のように買いこんでる姿が
目に浮かぶよ・・・・(^_^;)

使ってないのあったら 引き受けるよ(笑)


ノブちゃん♪

きなこのほうも 試さなきゃね!!
(って 卵を常備してないのよ・・・)
多分ね、バターだと固まるんだと思う!!

でも これはこれで ホロホロで激ウマだった~(^◇^)
もうちょっと油減らして 作ってみる。

滋賀の件は もう勝手に
予定してる日があります・・・・・(爆)
  • 2009/08/26(水) 11:20 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


