スポンサーサイト


第2の故郷~諏訪~


   BLOG8333.jpg

疲れもたまってきたし
水曜木曜と 
私の第2の故郷(笑)、諏訪地方へ 行ってきました

これは 諏訪湖の花火を見に行くのが面倒になって
家の庭でやった 花火


諏訪に着いてすぐ ランチ。

気になってた パンカフェにて。

   BLOG8329.jpg BLOG8330.jpg

パンの盛り合わせランチと スープカレーランチ。
この日は 本日のスープも カレー風味。

やはり 私は カレーから 離れられないみたい

そして プラプラして お友達のお家に。

いつもながら 巨乳の母に迎えられ
おなじみのステテコ父が帰ってくるまで
3人で ギャルトークをしながら(笑)
夕食の準備

   BLOG8331.jpg BLOG8332.jpg

ゴーヤとトマトを採取。

どれもこれも ウマイ!!

完全に家族の一員と化してる私。

今回の帰省も
楽しく過ごせて
癒されました

次回は 10月末~11月の予定。

早くまた行きたいなぁ~(^◇^)


オーダーシュシュひっそりやってます。
興味のある人は 気軽に連絡ください♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 最近なかなか上がりません・・・・
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪










comment

やほ~^^

行ってきたんだね~ステテコハウスへ♪
とっても満喫してるし~。
ギャルトークも楽しそうだし~。
夏の疲れも吹き飛んじゃったんじゃない?!

あ、お届け物ちゃんと届いてるかな~?
  • 2009/08/22(土) 09:48 |
  • れみれみ |
  • URL
  • [編集]

才才-!!w(゚o゚*)w
第二の故郷なんてーーーうらやましー
諏訪湖はこの前スノボ行った時に
ちらっとだけ車からみたよーーーー

きっと寒さ厳しいところで育つ野菜。。。
おいしいんだろうなぁ~

お~、またまた!?行ってきたのね。
いいなあ。アタシも長野は大好きなんだ。

そして、どこへ行ってもカレーを食べるアナタ。さすがです。
絶対インド旅行したら満足だよ。
アタシはもうイイけど(笑)

せっかく諏訪まで行ったのに花火大会が面倒になるなんて、さては呑んだくれたな(^^;
しかしたっぷりエネルギー補給してきたみたいでまた頑張れるね!

  • 2009/08/24(月) 09:03 |
  • makichaki |
  • URL
  • [編集]

レミちゃん♪

行ってきた・・というより
もうここまでくると
ちょいとお隣さんのとこへ~って感じ(笑)

お届もの アリガト!!!


ミーちゃん♪

このお家には 2か月に1回は行ってるからね・・・。
諏訪湖の周りは 
いつも車で通るけど
私も ジックリ見たりすることないな・・・。


マキちゃん♪

今回 ルッコちゃんにカレー屋でランチ
って言われたんだけど
前日もカレー食べたから 我慢したの!!
なのに 2こしかない このカフェのメニュー 両方カレー・・・・(^_^;)

インド 行きたいのに
いつになることやら・・・
  • 2009/08/24(月) 21:09 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


