スポンサーサイト


オーダーハンコ たくさん。


   BLOG8305.jpg


和カフェから はんこのオーダーが
たくさん。

オーダーは増えるものの
一向にお届けしてない私に
催促が・・・・・

急いで 送りました(^_^;)

コルクをつけて
ラッピングして
お手紙を書いて・・・・・・。

この作業にとりかかるのに
時間がかかっちゃうんです

みなさん 喜んでくれたらいいな~


オーダーシュシュひっそりやってます。
興味のある方は 気軽に連絡ください♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 最近なかなか上がりません・・・・
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪



comment

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
オーダーハンコすごいねーーー
いっぱい♪
私もいろいろ準備するのかなり遅いほうなので。。(>▽<;
早め早めにするようにしなきゃ。。。

可愛い♪

豆ちゃん、こんにちゎ!
はんこ、可愛い♪
コルクつけるとイイネェ☆
  • 2009/08/17(月) 09:34 |
  • 若葉♪ |
  • URL
  • [編集]

おぉ~!
はんこが一杯♪
こういうのの作業って入るまでに時間かかるんですよね・・・
すごくわかります><
やろうと思ってるけど・・・とりあえずネットとか(^-^;)
  • 2009/08/19(水) 09:21 |
  • くいこ |
  • URL
  • [編集]

豆トマちゃん、たくさんオーダーはんこ、
お疲れ様でした♪
けっこう細かいのばっかりだね!!
大変だったでしょ・・・?
これだけオーダー受けたら、私のペースじゃ一年待ちだわ(笑)
エライ!
がんばったご褒美?、もうちょっとで送るね♪
  • 2009/08/20(木) 16:44 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

ミーちゃん♪

私も ホント手付けるまでが時間かかっちゃうの。
ミーちゃんは 毎日色々やってるし
見習いたいよ


若ちゃん♪

ホントは 木とかで持ち手つけるほうが
かわいいし
使い勝手もいいんだろうけど
私には コルク が精一杯だよ~(>_<)
  • 2009/08/21(金) 23:09 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

くいこ♪

そう、何故か ネット 見ちゃうんだよね・・・。
しかも ネットに時間かかっちゃって
結局何もできない・・・

分かってるんだけど やめられない(笑)


みゅうちゃん♪

全然細かくないんだよ~。
かな~り雑だから ごめんなさい・・って感じ。

何?ご褒美??
あのパン?
あのケーキ?クッキー?
明日から ポスト張り込んでるわ。
  • 2009/08/21(金) 23:12 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


