スポンサーサイト


いつものカレーとハスの花


   BLOG8301.jpg

お気に入りのカフェのカレーランチ。

仕事の休み時間に行けるか微妙で
いつも 休みの日に わざわざ来てました

今日 猛ダッシュで行ってみました。
行きたがってた 職場の若い子も連れて

余裕で間に合った!!

いつもながら おいしくって 満足

間に合うと分かったので
週1行こうかな(笑)

先週末 の前に
ちょこっと ハスを見に・・・・


オーダーシュシュひっそりやってます。
興味のある人は 気軽に連絡ください♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 最近なかなか上がりません・・・・
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪




   BLOG8295.jpg

ハスで有名な 上野の池
私の背より 高い??
ってくらいの 葉。

残念ながら あんまり咲いてなかった・・・・

と 思ってたけど
よく考えたら ハスの花 って
朝咲くんだよね・・・・。

5時過ぎだったから 咲いてるはずなかったのね


comment

才才-!!w(゚o゚*)w
今回も野菜がごろごろだねーーー
じゃがいもでかいーーー

うちも会社の近くにあるカレー屋さん
結構ダッシュしないといけなくて
Y(>_<、)Y
今暑いから行ってないなーー(>▽<

ハスの花って朝だけさくんだー
知らなかったよー

うちの近所にもハスの花で有名なとこあるよ~!
ちょっとした観光名所にもなってるみたい。
私はオッタに行くときにいつもチラ見してる~。

それと、行ったことはないんやけど、どうやら「カレーの木」ってお店が滋賀にあるのよね~。
豆つんが来たら絶対行こうって思ってるねん!

豆ねえさん、お久しぶりです~^^
今日は久々に少し回復☆
(また落ちてました:汗)

相変わらず、おいしそうなカレーだなぁ^^
今回も、北海道旅行写真にて、どこかで、スープカレーが出現すると思います♪
楽しみにしててくださいwナンテ

↓髪の毛、ばっさりいきましたね。
こんなにロングだったんですかーw(°o°)w
私は短かったのを不精していて、どうしようもなくなってます。重たい重たい(汗

お昼休みの間に外のお店に食べに行くのはドキドキですね!間に合うと分かるとまた行ってみたいよね~

カレー美味しそう~♪辛いのをフーフーしながら食べるのが好きです(笑)
豆トマちゃんは辛党ですか?

ハスの花って朝しか咲かないんですか?知らなかったわ(;^_^A

ミーちゃん♪

おじゃがに見えるのは
きっとトマト。

でも きのこの下に おっきい じゃがいも
いるけどね(^◇^)

汗かいて走ってカレー食べに行きなよ~


ノブちゃん♪

カレーの木!!
行きたい!!

さっき ネットで検索しちゃった(^◇^)
おいしそうだった!!

こりゃ~早く行かないとね。

  • 2009/08/16(日) 19:46 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

華扇ちゃん♪

早くあのカレー見たい!!

ちょっとは元気になったかな?
調子が悪いときは
カレーを食べたらイイよ(笑)

元気でるよ~~


バニラちゃん♪

これは 中辛なんだけど
スパイスが効いてて
ジワジワくるんだよね~

ハスは朝が見ごろなんだって
友人が言ってたよ~
  • 2009/08/16(日) 19:50 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


