スポンサーサイト


オーダーシュシュ♪


40センチ近くも 髪を切ったのに
あまり気付かれていません・・・・


さ~て 今回は 
仲良しのノブちゃんの親友から シュシュのオーダー

紺、ベージュという希望

   BLOG8268.jpg

かなり シンプルすぎたかな

ベージュは レースの柄がプリントされてます♪

気に入ってもらえたら 嬉しいね


オーダーシュシュひっそりやってます。
興味のある方は 気軽に連絡ください♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 最近なかなか上がりません・・・・
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪




そして ノブちゃんから お金とともに・・・・

   BLOG8294.jpg

いつもながら おいしいお菓子が

きなことゴマの ちょっとかためのクッキー。
ビスコッティ みたいな感じ
(って そんなに食べたことないけど

私の大好きな味で すっごい おいしかった~。

いつも アリガトね



comment

きなことゴマ…ヾ(≧∇≦)〃
きなこ好きにはたまんないクッキー
お腹すいてきた(>_<)
そうそう…相談なんだけど、私肩こり酷いんだけど、おじさんたちがつけてる肩こり解消のあんま見た目よくないブレスレットを買おうか真剣に悩んでるのね。
でもそれを腕にするの恥ずかしいから、シュシュみたいにしたいと考えてるんだけど、ゴムより太いし、くしゅくしゅとなるかな?(>_<)

毎日、あっついねぇ(>_<)

ソフトクリームの はんこが見える(^-^)

私も新しいハンコ彫りたいんやけど、絵の才能がなくてねぇ^^;

豆ちゃは、自分でデザインしてるん?
  • 2009/08/11(火) 15:18 |
  • 若葉♪ |
  • URL
  • [編集]

なかなかこっちこれなくて・・・ごめん。
夏休みは疲れるわぁ~(^^;

それにしても髪を40センチも短く
したなんて・・・会いたいねぇ~

スポーツ三昧のアタシもしょっちゅう
髪を切りたい衝動に駆られる・・・
でもアタシが切るとしたら
かなりのショートにしようと思ってるんで
決心がつかないよ。

シュシュ使えなくなるのも悲しいし・・・。

ハンコのイベントも大盛況だったようで、
さすがです。
そして和カフェのランチも
いつ見てもウマソ~

せっかくのハンコ達がインクだらけに
なっちゃったのはショックだけど。

私はちょこちょこっと布小物を作ったけど
ハンコはまったく手をつけてない・・・。
お盆に実家で少しやろうかなと。

明日からトーマスランドにいってくるわ♪
  • 2009/08/11(火) 19:32 |
  • makichaki |
  • URL
  • [編集]

40cmカットかぁ~。
っていうか、かなり長かったんや!
私もいますごい切りたいねんけど、豆つんのシュシュ気に入ってるし、いまは切らずに我慢!

きな粉とごまクッキー、気に入ってもらえてよかった。
もうちょっと、ごま味がきつくてもよかったよね。

私はいま黒胡椒にはまってる。
黒胡椒のおかきばっかし食べてる~。

で、友達のシュシュ、会うときに渡そうかと思ったけど早く見せたくて、明日送るつもりです♬

40センチか・・・
私、この前5センチ切って、すごい短くなった気がしたのに・・・
でおかげで、豆トマちゃんのシュシュとのバランスも
良くなったんだ~♪
伸びてボーボーになると、シュシュより髪が主張しちゃって。

きな粉とゴマのコンビ、大好き~♪
あとでクッキー作ろう^^
  • 2009/08/13(木) 17:34 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

ミーちゃん♪

ホント これおすすめ!!
うまいぜ~(^◇^)

肩こりね。
私も整体行ったり 色々やってるけど
肩をぐるぐる回すのイイよ!!
特に後ろ回りに(意味わかるかな~?)

やってみて♪


若ちゃん♪

私も絵心ないから
彫るまで時間かかるんだ・・・・・

最初のころは 本見て・・・とかやってたけど
最近は 自分で描いたり
気に入ったイラスト 自分風に描いたりしてやってるよ。
  • 2009/08/13(木) 20:47 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

マキちゃん♪

マキちゃんは アクティブだから
ショートとかにしても 似合いそう♪

もう、切ってからは 
くるみのゴムは使うけど
シュシュは 全く使ってないよ~。

早く マキちゃんの作品も見たいな(^◇^)


ノブちゃん♪

もう、これ最高♪
簡単だから 私も 絶対作る!!

私 ゴマより 断然きなこが 大好きだから
あれくらいで 十分だよ。

でも ゴマは 確かに分かりずらいね・・。

そっちにもコメしたけど
黒コショウのクッキー!! どうよ??


みゅうちゃん♪

ご無事でよかった(^◇^)

クッキー作ってる??
出来はどうか 見てあげるよ(笑)

私は 短いくせに
縛ってるから 逆の意味で
バランス悪いよ。
10月までには 伸びるかな~
  • 2009/08/13(木) 20:52 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

豆トマさん、このたびはかわいいシュシュ
ありがとうございました❤
nobunokoさんが送ってくれて届きました。
あたしの『好き』な感じでした❤
うれしいーです。
今度nobunokoさんに会う時にお代金お支払い
するので大丈夫ですか…?

makorinちゃん♪

気に入ってくれてありがとう!!
ちょっと心配だったんだ♪

お金は ノブちゃんから頂いてるよ(^◇^)
これからも またヨロシクね♪
  • 2009/08/21(金) 23:32 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


