スポンサーサイト


カレーサンドと シュシュ卒業??


サブウェイが好き。
いつも ベジーデライト を注文

昨日のお昼、小腹がすいたので
サブウェイへ

   BLOG8276.jpg

期間限定 エビと7種の豆カレーサンド。

こんなのが 出てるとは・・・・。

結構ボリュームあって
おいしかった

オーダーシュシュひっそりやってます。
興味のある人は 気軽に連絡ください♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 最近なかなか上がりません・・・・
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪


もう4年間くらい 髪の毛伸ばしてます。

最近バッサリ切りたくなって
いつもの 美容院へ

ビフォー・アフター

   BLOG8278.jpg   BLOG8283.jpg

シュシュ 当分使えないな~

でも すでに ゴムで1つに縛ってますけど・・・・・(^_^;)



comment

サヴウェイ、最近全然行ってないけど
そんな美味しそうなものが出てたとは!!
行かなくちゃ♪
但し、我が市内にはないんだけどね・・・

髪、切ったんだー!!
私も先週、いつもより切ったけど、
たぶん豆トマちゃんと会ったときくらいに戻ったくらい。
シュシュは相変わらず活躍させてますよぉー。
でもくたってきちゃったので、そのうちオーダーを・・・
って、結局頼むし(笑)
  • 2009/08/07(金) 00:11 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

おおぉぉ!
バッサリ切ったねぇー!

私もこないだ切ったんだよ~^^
くくれる長さにしてもらったんだけど。久々に前髪作ってみたんだ♪
可愛くなったって評判なんだけど~、お見せできないのが残念だわ。 笑
  • 2009/08/07(金) 00:32 |
  • れみれみ |
  • URL
  • [編集]

ヾ(≧∇≦)〃キャー
後ろ姿☆惚れてまうやろ~
ますます会うのが楽しみになってきたよ(^-^)b
私よりは長いな~
私もいつもちょんまげしてるけど、それもシュシュなら少しかわいく見える見える(笑)

みゅうちゃん♪

サブウェイって ホントあんまりないんだよね~。
おいしいのにさ。

髪切って まだ しっくりこないんだよね・・・。
シュシュ くたびれるまで
使ってくれて アリガトね(^◇^)


れみっつ♪

見たい!!
また こっそりメールを・・・フフフ。
かわいくなったって評判?
羨ましい!!!


ミーちゃん♪

前から見たら
たんなる おばちゃまよ~。
ミーちゃんに会うまでには
髪ちょっと伸びて
イイ感じになってればいいけど。

まだ 馴染んでないもんで・・(^_^;)
  • 2009/08/09(日) 22:41 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

キャア~~!!
mi→☆さんじゃないけど惚れてまうやろ
豆トマちゃんてば超~素敵な後ろ姿

この長くて綺麗な髪の毛バッサリ切っちゃったんですね~かなりイメージが変わったのでは??

私ももう何年もロングですが切る勇気がないわぁ~(笑)
  • 2009/08/10(月) 22:00 |
  • vanilla |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


