スポンサーサイト


イベント終了~


私のかわゆいハンコ 使い放題 イベント(笑)

先ほど やってきました。

多少汚れてもいいハンコを持って。

   BLOG8260.jpg

このほかに お店の方が 
以前購入してくれているハンコも 使い放題です

集まったのは 5,60代の方 11人。

まずは 和食ランチ

   BLOG8273.jpg

お腹もいっぱいになったところで
始めましょうか


オーダーシュシュひっそりやってます。
興味のある方は 気軽に連絡ください♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 最近なかなか上がりません・・・・
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪




もう一人の方が たくさん作ってくれた布小物。
一応 いくつか 試し押ししていきました。

   BLOG8265.jpg


みなさん ただ押すだけなのに
すっごい楽しんでくれていて

それぞれ個性あふれる作品ができていました

こんなに喜んでもらえて
やった甲斐がありました

でも 最初に
インクの付け方や 掃除のやり方、
その他色んな注意をしたにもかかわらず

終わってみると
ひどいことに・・・・・・

   BLOG8272.jpg

インク染み込みすぎ・・・・・。

スタンプ台も ほかの色がつきまくり・・・・・。
インクのフタも 全然違うし。

何度注意しても こんな有様

しかも お気に入りの ガーネットのインクが 見当たらない。
これじゃ~小豆ハンコ しばらく使えないよ~!!

ま、たくさんオーダーも入ったから
ヨシ ってことで
今夜は やけ酒だ~~~



comment

楽しそぅ♪

ご飯美味しそう♪
はんこ押しも楽しそう♪
でも、お気に入りがなくなったのはショックだね(ToT)
私も最近、はんこ彫りに挑戦しました(^-^)
  • 2009/08/02(日) 20:38 |
  • 若葉♪ |
  • URL
  • [編集]

イベントお疲れさま~
ヾ(≧∇≦)〃
はんこ見たらどんなかんじに押されたかわかるね(笑)人に使ってもらうなら、もうあげるぐらいの覚悟いるな~

はんこ=紙だと思ってたおばさま達も、布に押せるとなるとテンションあがったんだろうな(^-^)/
  • 2009/08/03(月) 07:34 |
  • Mi→☆ |
  • URL
  • [編集]

おばちゃま方・・・><
一生懸命大事に作ったものなんだから
大事に使ってほしいところですよねぇ(´Д`。)
スタンプ代の色混ざりはちょっとヒドイゎ。

でもそれだけ楽しんでくれたってことですね☆
私もやりたいなぁ^^
  • 2009/08/04(火) 10:11 |
  • くいこ |
  • URL
  • [編集]

あれま、おばちゃま方はかなりハッスル(おばちゃま風)されたのね。
豆つんのハンコかわいさに、何でも押しちゃえ状態やったんやわ・・

でも、色が混ざってしまっては。。
っていうか、混ぜ混ぜしたら、新たな色が生まれてくるかもよ!

で、ガーネット見つかった?

イベントお疲れさまで~す♪

やけ酒は美味しく飲めたかしら?(笑)

しかしおばちゃまパワー爆裂ですね~(;^_^A
豆トマちゃんの注意話し→聞いてる様で聞いてないんでしょうね

はんこ達も凄い使われようが想像できますね(・・;)
もっと丁寧に扱って欲しいわね~

でも沢山オーダー頂いたなんて凄いですね~ヾ(=^▽^=)ノやったじゃないですか!!豆トマちゃん(^^)v凄~い!
  • 2009/08/04(火) 20:57 |
  • vanilla |
  • URL
  • [編集]

豆トマちゃん、お疲れ様でした^^

はんこ、思ってたよりキレイ☆
私が自分一人で使ってるはんこ、もっとヒドイのあるし(笑)
でもスタンプ台が混ざっちゃうのは泣けちゃうわ(;_;)

やけ酒、飲みすぎ注意で(≧m≦)
  • 2009/08/04(火) 21:34 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

こんばんわ☆彡

豆トマちゃんこんばんは!

はんこのイベントやったんだね\(^o^)/
すごい楽しそう♪

みんな押すの楽しくてインク混ぜ混ぜになっ
ちゃったんだね…。

オーダーもたくさん入ってるみたいだし
豆トマちゃんはんこ大人気だね(●^o^●)



  • 2009/08/05(水) 21:56 |
  • miomiohanko |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/06(木) 08:35 |
  • |
  • [編集]

若ちゃん♪

ハンコ始めたの??
習字もやってるから いいね~(^◇^)
あとで 見に行こうっと♪


ミーちゃん♪

あのテンションったら すごかったよ!!
ホントは もっとひどいことになってるんだよ~(涙)


くいこ♪

今度 持って行くから
一緒に押そうか(笑)

そのときは くれぐれも
色混ぜないように(爆)!!
  • 2009/08/06(木) 12:50 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

ノブちゃん♪

ハハ^m^
確かに 大ハッスルだね。
もう 新しい色なんて 生まれないよ!!

そうそう、ガーネットは 他の人が持って帰ってたから
そのうち 取りに行かなきゃ=3


バニラちゃん♪

ひどいよね~。
ハンコやってる人にしか
このショック 分からないんだろうなぁ~。

周りにやってる人いないから
私のヘボハンコでも 満足してくれるのよ(^_^;)


みゅうちゃん♪


キレイって・・・
これでも 必死に掃除したのよ~。

ホント 使い放題よね(笑)
  • 2009/08/06(木) 12:54 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

ミオちゃん♪


ミオちゃんのハンコのかわいさには
かなわないよ~!!

こういうイベントって
ありそうでないから
結構楽しかったよ(^◇^)

ま、この有様ですが・・・・


鍵コメさん♪

はじめまして~。
あとで お返事かねて 遊びに行きます♪

  • 2009/08/06(木) 12:57 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


