スポンサーサイト


新しいシュシュ。

  BLOG6144.jpg

今日 シュシュを置かせてもらってる 地元のレンタルボックスに 新しいシュシュを納品してきました。
これが新入りのシュシュ5人組です ヨロシク。

それと引き換えに もう売れそうもない 夏っぽい感じのシュシュ4つを持ち帰ってきました。

自分では 結構カワイイ~と自画自賛のシュシュ。
なかなか売れてくれません 

売るって難しいよね・・・・。

そのまま棚に並べて 汚くなったらイヤだから 1個1個袋に入れて ハンコ捺したシールを貼ってるんです。

これがいけないのかなぁ~。
自分だったら 買うとき使用感 試したいと思うから
でも ハンコ捺したいから このスタイルは変えたくないんだよね~。

1個200円♪
欲しい人は ぜひぜひ~~ (←なんてね)

ついでに さらに新作の紹介~~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪




クックパッドでは すでにおなじみの 私の行きつけ ジジイの手芸屋。
こんな生地を購入して 早速シュシュに変身させてみました。

BLOG6168.jpg BLOG6172.jpg


どうかな??



comment

No title

おはよう^^
新作シュシュカワイイ♪
上の写真のピンク系の花柄を一つくださいな~。(笑)
私、仕事疲れで編み物がストップしてる~^^;

  • 2008/09/26(金) 08:08 |
  • れみれみ |
  • URL
  • [編集]

No title

200円!!!!!安いよぉ。
私、おんなじの持ってる、ウフフ、ラッキ=。
使わせていただいてますよぉ。
机の上に飾ってますよぉ。

秋冬シュシュも楽しみにしております(プレッシャーかけている・・・ほ~らほ~ら)←怪しい人
  • 2008/09/26(金) 20:52 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

No title

200円、安!!
どれも可愛いなあ♪
シュシュって、結構強めに結んでも跡がつきにくいし
結んだだけで華やかになるのが好きです!
洋服がシンプルなのが好きだから
すごくシュシュは重宝するアイテム。

本当に豆トマさんにお裁縫ならいた~い!!

れみれみ♪

私も仕事でくたびれてるよ~~。

あ!!シュシュね!お買い上げアリガトウ(笑)
また送るよ~~
  • 2008/09/27(土) 23:06 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

なないろさん♪

机に飾ってるって・・・。
秋冬のシュシュね~。お花もでしょ(笑)

私も 秋冬のハンコ(笑)楽しみにしてるから~~~(←プレッシャー返し)
  • 2008/09/27(土) 23:09 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

未来ちゃん♪

200円。安いよね!!
なのに売れないから・・・ガックシ。

この前は髪が長いか分からなかったから 送らなかったから 今度 送るよ~~。

うーん、私も未来ちゃんに ハンコ習いたいんだって!!
  • 2008/09/27(土) 23:11 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


