スポンサーサイト


オーダーシュシュ と クリ坊突然変異!?


お友達のレミちゃんから
紫のシュシュ のオーダー。

ちょっと前に載せた生地で。

   BLOG8244.jpg

一目ぼれして買った生地。
色違いで黒っぽい茶も購入。

早く 自分の分も作ろうっと


久々に登場のクリ坊。
ひどい姿に・・・・




オーダーシュシュひっそりやってます。
興味のある人は 気軽に連絡ください♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 最近なかなか上がりません・・・・
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪



くたびれすぎてる クリ坊。

ウエットティッシュで 拭き拭き

   BLOG8247.jpg

何か 気持ち悪い・・・・・・。




comment

才才-!!w(゚o゚*)w
この生地いいよ。いいよーーーー
好きだよ~
髪の毛はやく伸びろーーーといいつつもw
今も豆トマさんにオーダーしたシュシュを
ちょんまげに使ってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

くり坊久しぶりだねーーー(≧∇≦)ノ
私もよく押すクーマン。。。
すっごいインクつきまくりですww

ご無沙汰です~

またまたカワイイシュシュだね♪

以前購入したシュシュ。
ほぼ毎日使ってるよ~

もちろん、娘も喜んで使ってるよ^^

くり坊お疲れのご様子で・・・涙
  • 2009/07/26(日) 09:28 |
  • guusuka |
  • URL
  • [編集]

この生地、かわいい~♪
じゃ、これで私の分も。。。って、ダメよ!!
もう甘えないって決めたのにっ!!
なので今度、オーダーするね♪

クリ坊!大変!!
顔色が悪いわっ!!(笑)
いやいや、このインクが、
豆トマちゃんのハンドメイドの足跡なのよ♪
  • 2009/07/26(日) 23:09 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

クリ坊の鼻が肥大化してる!!
でもカワイイニャ
  • 2009/07/27(月) 10:01 |
  • 日出子 |
  • URL
  • [編集]

ミーちゃん♪

じゃ~この生地
取っておくよ~(^◇^)

お気に入りのハンコは
使いすぎるから 汚くなるよね・・・(^_^;)



ぐうちゃん♪


ががんぼ~!!
久しぶり!
ちょっと気になってたんだ。
使い込んでくれてて 嬉しいよ♪

クリ坊も きっと 喜んでるよ(笑)
  • 2009/07/27(月) 20:13 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

みゅうちゃん♪

今度 ハギレおくろうか?(笑)
それとも お菓子やパンと交換・・・・。

いや、私も甘えてばかりいられないわ!!

クリ坊、
夏バテで 顔色悪いみたい(爆)


日出子♪


名前 変えたね? ヨシ ^m^

肥大化してる??
じゃ~あとで
ちょっと整形してやるか。
  • 2009/07/27(月) 20:18 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

おはよ~。
なかなか来れないよぉ(--;

しかし豆トマちゃんはバイタリティーに溢れてるなぁ。イベントもなかなか参加できないけど、楽しんできてね。

アタシもちょっとだけお裁縫再開したよ。
やっぱりシュシュは簡単で、ハギレ活用にイイ~。ただ今増産中(^^)
ジジイの布も活躍中よ。
ハンコはお盆にでもまとめて作るかな(笑)

クリ坊夏バテ・・・?

  • 2009/07/28(火) 02:49 |
  • makichaki |
  • URL
  • [編集]

マキちゃん♪

相変わらずの 早起き・・・
というか こんな時間に活動してる
マキちゃんのほうが
バイタリティーが・・・・・

私もさ、ホントに
今回こそ ミシン買っちゃおうかと
思ってる。

また ジジイに顔見せてやって~(^◇^)
  • 2009/07/29(水) 09:46 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


