スポンサーサイト


布にハンコを押しましょう♪


しょっぼい私のハンコを
気に入ってくれる 和カフェ。

色んなお客さんから たくさん オーダーがありました

お届けついでに
新しいシールも 持って行きました

   BLOG8077.jpg

そして 相変わらず イチゴが人気。

   BLOG8078.jpg

お届けしたハンコは こちら(^◇^)

   BLOG8241.jpg

気に入ってくれたようです

で、これらを使って・・・・・フフフ


オーダーシュシュひっそりやってます。
興味のある方は 連絡くださいませ♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 最近なかなか上がりません・・・・
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪


8月2日 
ハンコを布小物に押しましょう~

って イベントをやることに・・・・。

しかもホームページには

豆トマさんの(本名ね) かわゆいハンコ を布小物に押しませんか?
(使い放題です)

なんて 紹介してありました・・・・・

かわゆい って・・・・(笑)
さすが 5,60代

別の方が 巾着なんかを作ってきてくれて
そこに 私のハンコを押す っていうだけの
イベント。

結構 盛り上がってます♪
打ち合わせをしに行っても
おばさまたちと一緒に 興奮状態

おいしいランチも食べれるし
興味のある人は ぜひ参加してくださ~~い(^◇^)

そんなわけで
ぐちゃぐちゃにされても平気な(笑)ハンコ
何個か作らなきゃなぁ~



comment

ハンコ押しまくりイベント楽しそう~♪
かわゆい( ´艸`)

苺のハンコ初めて見たけど可愛い!
緑と赤の版ずれ加減がいい感じ^^
カップケーキのも素朴でいいなぁ☆

ぽち♪
  • 2009/07/21(火) 22:03 |
  • くいこ |
  • URL
  • [編集]

イチゴ、この色合いがやっぱり好き☆
かわいゆいわ~(≧m≦)

本名って書いてるから、ちょっと調べたらブログみっけ☆
試し押しの紙は、自分で用意なんだね(笑)
ホントに、もっと近かったら参加したいのになぁ。
楽しみだね☆
がんばってー!!^^
  • 2009/07/22(水) 00:17 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

才才-!!w(゚o゚*)w
そのイベント参加したいよーーーー
楽しそうだなぁ~

イチゴ多色押しだよねーーー
かわゆいぞーーー(≧∇≦)ノ

私もいつかフリマやいろいろ参加してみたいと思いながらも。。
家に引きこもってるよ(≧m≦)
準備頑張ってね☆☆

かわゆい、豆つん。
大活躍やんか~!!
さすがだわ~。

やっぱり、かわゆいハンコいっぱい作ってるからやねェェ。
そのカフェ気になる~。
参加したいなぁぁ。
滋賀県からでもいいですか~。

で、友達のオーダー、めっちゃかわゆいゆいのでお願いします!

クイコ♪

かわゆい ってウケルよね~ヽ(^o^)丿

みんな どんだけ押すのか ちょっと怖いよ。


みゅうちゃん♪


アドバイス通り グレーもインク買って
やってみたんだけど
やっぱり これが 1番しっくりくるみたい。

しかし よく調べたね~(^◇^)スゴイ。
みゅうちゃんが来たら
みんな私のより みゅうちゃんのハンコ
使いまくっちゃうよ~

  • 2009/07/23(木) 20:43 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

ミーちゃん♪

じゃ~今度和カフェじゃなくて
ミーカフェで 
開催しようよ~
って また増えた・・・(^_^;)

イチゴ 単色より
こっちのほうが かわゆいでしょ。(笑)


ノブちゃん♪

私は ノブちゃんの
あのオッタに顔付いてるハンコ 大好きなんだ~。
あの かわゆさには敵わないよ。

是非 滋賀から参加して~(^◇^)
  • 2009/07/23(木) 20:46 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


