

今月のカレー。


カレー。
食べまくってます・・・

だって 夏ですから!!

んなわけで
恒例の カレーの紹介。

今回は 3つほど・・・・

朝と昼に カレー特集をテレビで見て
どうしても カレーが食べたくなった夜。

   BLOG8071.jpg

うちの近所で カレーが食べれるとこは
松屋か デニーズのみ・・・。

これは デニーズの夏野菜カレー。
ファミレスで ゴハンなんて あんまりない。
期待してなかったけど
これが おいしかった!!
野菜ゴロゴロ。
また 行きたい

   BLOG8101.jpg

地元 柏の洋食屋さん。
ここは 千葉県で 唯一 野菜ソムリエが認定した
おいしい野菜のお店 (らしい)

夏場だけ 限定で 夏野菜カレーランチ があると知り
走って行ってきました
(電車でだけど・・・)


ゴハンの上の物体
何かと思ったら
煮こごりみたいな食感だけど
味は福神漬け。

カレーは 文句なしの美味さ
12時半には 品切れになってたから 食べれてよかった~(^◇^)

今月中に もう1回は行かなきゃ

そして あの有名店のカレーを・・・・・


オーダーシュシュ(くるみボタン) ひっそりやってます。
興味のある人は 連絡ください♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 最近なかなか上がりません・・・・
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪




   BLOG8237.jpg

お野菜ゴロゴロ カレー。
ブロコ、ズッキーニ、キャベツに きのこ。
トマトに・・・・・

こんな私好みの具沢山なカレー

最近の 夕飯はこればっかり。
だって おいしいんですもの~

豆トマ食堂 1押しのカレー。
是非 ご賞味あれ(^◇^)。



comment

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
カレー三昧やーーーん!!!!
福神漬けの寒天みたいなの。。。
すごい。。。

野菜カレーか~
豆トマ食堂のカレー
ブロッコリーがなければww
食べれるwww(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
おいしそうだなーーー
こんなにカレーを見ると。。
すっごく食べたくなってきたよーーー

そっかぁぁ、夏と言えばカレーかぁぁ。
やっぱり一番気になるのは、豆トマ食堂やな~。
野菜がゴロゴロ入ってるやつ好きやわ~。
それは、カレーのルーは使ってるん??
パンにも合いそうな感じ??
というのも、いま訳ありで、パンに合うちょっとしたランチメニューを考え中ねん。

うちの近所に「デニーズ」って1個もないわ。
「デニーズ」って都会にしかないやろ~??

ミーちゃん♪

豆トマ食堂では ブロッコリーは必須!!
嫌でも食べてもらいます!!!

カレー また食べたくなってきた・・・(笑)


ノブちゃん♪

私も よくばりだから
具沢山が好きなの~。

デニーズがあるからって 都会じゃないよ。
もしかしたら 関東に多いとか?

パンに合うものって
スープとか トマト煮込みとか・・・
パンの種類にもよるけどね。

ランチやるんだ~。
ますます行きたい!
そういうの考えるの大好きなんだ~
(って 知ってるよね(^_^;))
  • 2009/07/20(月) 14:47 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


