スポンサーサイト


夏のくるみ。 と 嬉しい贈り物。


   BLOG8095.jpg

ちりめん柄の くるみボタン。
浴衣に合うよね

これ付けて 浴衣を着て
花火大会に 夏祭り

もてること 間違いなし(笑)


これと ほかのも作って
久々に レンタルボックスに 納品。
(って もうだいぶん前のことですが・・・・)

   BLOG8098.jpg

最近 シュシュも くるみも
レース付きが ブーム。

お揃いで 重ね付けても カワイイですぜ


オーダーシュシュ ひっそりやってます。
興味のある人は 気軽に連絡くださいませ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 最近なかなか上がりません・・・・
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪




私の親友(笑) みゅうちゃん

先日 彼女から 2回にわけて ステキな贈り物が

   BLOG8110.jpg

いっぱいのハギレと クリシール。
それに あじさいのハンコ。

さっすが みゅうちゃんね。
もう梅雨も明けたし
7月だから 来年使わせてもらいますけど・・・・(笑)

   BLOG8232.jpg

その2日後
前回ブログで紹介した ビスケット。

そして 手作りのクッキーに
金時豆の ちぎりパン。

すっごい おいしかった!!!
豆がイイ感じでさぁ~~


昨日は いつも
おいしいお菓子を送ってくれる
お得意様(笑)の ノブちゃん

   BLOG8235.jpg

もちろん手作りの ダックワーズ(?)にクッキー。
それに ノブちゃんの地元のお店の ベーグル

甘いベーグルより 野菜とか そんなんが好き。

ってことを知ってるのか
トマトバジル、 ジンジャーティ
そして
グリーンカレー
のベーグル。

全部 ツボ付きすぎ!!!!
しかも ジンジャーとカレー。
気になって仕方ない

いつもいつも
ホント アリガトね



comment

どーもー^^
値段つけたまま送った親友みゅうです♪(≧m≦)
そうそう、忘れてたけどあの金時豆のちぎりパン。
何がおいしいって、金時豆がおいしいの!!
私のパンじゃなくて・・・(笑)

トマトバジルのベーグルって大好き!!
ジンジャーとカレーって、私も気になる♪
さすが、豆トマちゃんのツボを抑えたお友達ね~^^

で、包みボタン和柄もいいね♪
こっちに来てから浴衣着てない私も着たくなっちゃう^^
  • 2009/07/15(水) 20:54 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

グリーンカレーのベーグルがめっちゃ気になるんやけど~ヾ(≧∇≦)〃
どんなかんじなんやろ!

いっぱい届いたんやね~
ハギレとかでいろんなもの作れそう。

ちりめん柄のくるみボタンいいね~
浴衣に花火か…

汗や人混み考えるとなかなか足が進まないんだよね~(>_<)

ちりめんくるみ可愛いなぁ♪
今年は浴衣着れないかもな感じで残念(´・ω・‘)

グリーンカレーのベーグルって珍しい~
やっぱり辛いのかな??食べてみたい☆
  • 2009/07/16(木) 14:09 |
  • くいこ |
  • URL
  • [編集]

ベーグルどうやった~??
私は、けっこうグリーンカレーお気に入りよ。
って、ほんもののグリーンカレーなんて食べたことないけど。。
とりあえず、ここのベーグルが大好きで、家でもこれに近づけるものを作ろうと頑張ってるねん。
大きさもちょうどよくない??

ダックワーズは手作りよ~。
豆つんには、ちょっと甘過ぎるかなって思ったけど・・いちおう売り物用やし(笑)

くりシールめっちゃかわいいな♬
とりあえず、「くり」の形って癒されるわ。

和柄のくるみボタンのヘアーゴムとっても可愛い~ですネッ♪レース付きが更に可愛い~!

本当浴衣に凄く似合いそう(*^_ ’)しかもモテる事間違いなしと言い切る豆トマさんがいいなぁ~(笑)

豆トマさんへのプレゼント、みゅうさんの所で見てきましたよ~!

お豆いっぱいのパンがメチャメチャ美味しそうです(*´∀`*)ラッピングも素敵だし♪いいなぁ~みゅうさんと豆トマさん仲良しなんですね~ヾ(=^▽^=)ノ

グリーンカレーのベーグル!私も気になりました~

親友みゅう♪

もちろん 値札は まだ付けたままです。

ホントにあの豆 すっきりした甘さでうまかった!!
パンもさくさくで、クッキーも・・・・

もう、どしどし送っていいからね~(^◇^)

浴衣着ない?
でも くるみゴム 使ってね~♪


ミーちゃん♪

今度は ミーちゃんの作ったパンを・・・(笑)
ベーグル 気になるでしょ!!
カレーは ココナツの生地に うっすらグリーンカレーペーストが塗ってあった!!

私も 人ゴミ苦手・・・。
でも 行きたい!! って気持ちだけは あるんだよね。
浴衣なんて 着ることもないわ・・・。
だから もてないのかな(爆)
  • 2009/07/18(土) 23:50 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

クイコ♪

そんなに辛くなかったよ!
生地は 甘めだったかも。

浴衣着てさ、夏祭りにでも行きなよ~
新婚さんなんだから~~(^◇^)


ノブちゃん♪

カレー食べたよ!!
意外な感じだった・・・・。
でも 確かにグリーンカレーだよ!!

パンそのものが おいしい!!

そして ダックワーズ。
まだ食べてないけど
今回は煎餅じゃなかったよ(笑)
かご入り~ 考えたね!!(爆)


バニラちゃん♪


くるみ かわいいよ~!!
って さりげなく宣伝。
私 浴衣なんて着ないから もてないみたい・・
って さっき気づいた(笑)

みゅうちゃんの作るものとかって
さりげなく かわいいんだよね~。

作りました!! って感じじゃなくって
自然なの。
もちろん パンもクッキーも 言うことなし♪

仲良し??
え~~!!
な~~んて 私たち 親友ですから(*^_^*)
  • 2009/07/18(土) 23:57 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


