スポンサーサイト


初めましての オーダー。


先日 シュシュのオーダーがありました

これまで 昔から知ってる ブログのお友達2,3人からしか
オーダーがなかったけど

はじめまして~の方が 
オーダーしてくれたんです

全く知らない方だったので
希望のイメージと合ったものが送れるか
ちょっと心配だったけど

どうやら 気に入ってくれたみたいです ホッ。

   BLOG8080.jpg

以前載せた 黒に小花柄のシュシュ。

あとは 茶色のチェックか 水玉 という
ご希望。

ちょうどイイ感じの布が 
うちのお宝の山で 長年眠っていたので

この布で シュシュを。


まさか こんなブログを見て
ホントにオーダーしてくれる人がいるとは
思わなかったので

すっごい嬉しかった!!!!

バニラさん アリガトウ

今回オーダーしてくれた バニラさん、
ブログでも 紹介してくれました。

→ ☆ 


オーダーシュシュ ひっそりやってます。
興味のある方は 連絡くださいね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 最近なかなか上がりません・・・・
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪




ところで 今日 ボーナスが出ました!!

私 4月にパートになったばかり・・・
(態度は 古株社員並み・・・)

え~!!
すいません~(^◇^)

何買おう~~

なんて ウキウキしてたら
みんなが 飲み代にも ならないくらいだから
喜ばなくていいよ。
って・・・。

明細見たら

940円

(税金60円 ひかれてます。
 むしろ 手渡しで千円くれればいいのに・・・。)


きゃ~
あれも買って、これも買って・・・・

って もうなくなりました


さて 明日は 友人の結婚式。
スピーチを頼まれてるから

早く お風呂入って
自分磨きしなきゃ~



comment

豆トマちゃん、お久~(^^;
ホントにご無沙汰しててごめんよー♪

日記に書いたけどテニス以外にさらに
スポーツを2つ始めちゃったら、深夜に起きれなくて・・・(^^;
PCもあんまりやってないけどお裁縫もハンコも休業中ってカンジになってます。

でも「やりたい熱」は変わらないので、また
時間をやりくりしようと思ってます。

でもそんな中、先日幼稚園のママ友1人を
ハンコワールドへご招待♪ すっかりやる気満々になってるみたい!

ジジイの店にも和カフェにも行きたいよ~。

あと豆トマちゃんの新たな挑戦って何だろ?
超気になるわ!
  • 2009/07/12(日) 23:36 |
  • makichaki |
  • URL
  • [編集]

どうだったーーースピーチ!!!
うまくできたかな???
また報告楽しみにしてるね!!!

Vanillaさんからオーダーなのねーww
茶色の水玉もレースがついて
かわいいねーーー(≧∇≦)ノ

ボーナスかぁ・・・・・
もっといっぱい出たら
はじけていろいろ使うのにーーーー
(T-T )( T-T)もっと景気よよくなれーーー

こんにちは~ヾ(=^▽^=)ノ
可愛いシュシュをありがとうございました~
早速使ってますよ~(*^□^*)
また機会があったらヨロシクです

結婚式のスピーチどうでしたかぁ~私も昔友達の結婚式のスピーチしたけど、終わるまでドキドキでお料理もあんま食べれなかったの覚えてます(笑)

マキちゃん♪


おひさ~
早くジジイ 行こうよ~(^◇^)

和カフェもさ、
ちょっと遠いけど
ハンドメイド好きのマキちゃんも
絶対 絶対気にいるから!!!


ミーちゃん♪


スピーチは完璧(笑)
もう、24歳の若者だからさ、
お姉さん的存在です。
なんて 紹介されて 照れちゃったよ。

ボーナスね・・・・
つーかさ、所得税って 6%も取るのね。



バニラさん♪


初コメント(笑)どうも~~。
ホントに オーダー嬉しかったんです!!

私 態度も神経も図太くデカイから
ガンガン飲んで しっかり食べちゃったよ。

  • 2009/07/15(水) 20:02 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


