スポンサーサイト


ジジイもおすすめ と 蔵書票。


紫のギンガムのシュシュ という
オーダーを受けました

早速 ジジイのとこに 探しに行ったけど
ギンガムが見当たらない・・・・。

でも 久々に行ったからか
今日のジジイの店は お宝がザックザク

あれも これも・・・
と 大人買いしたかったけど
すっごい考えて 4枚に抑えました。

   BLOG8092.jpg

この 紫の花&ペーズリー柄の布。
すっごい一目ぼれして
久々に 自分用のシュシュも 作る予定。

ギンガムはなかったけど これは?
って聞いたら 彼女も気に入ってくれました

フフ♪
私と お揃いね

レジに持ってったら ジジイが
これカワイイだろ。  って。

さて、どの布のことを 言ったんでしょうか。

正解と ハンコと おやつ・・・

盛り沢山な内容は 続きで~(^◇^)


オーダーシュシュ、ひっそりやってます。
興味のある方は 連絡くださいませ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 最近なかなか上がりません・・・・
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪



   BLOG8106.jpg

蔵書票。
初めて 彫ってみました。

あれ?
いつの間に こんなに 上達したの?? って

   BLOG8108.jpg

お気に入りの雑貨屋さんの セールで
半額でした。

前から 欲しいと思ってたので 即購入。

最近 文房具関係しか 買い物してないような・・・


こちらは 昨日作った 
ヨーグルトケーキ。

   BLOG8088.jpg

仲良しの ノブちゃんのレシピ。

すっごい簡単でビックリ

このごろ ネタが多すぎて
ハンコに ソーイングに カレーに
写真が たまりにたまってます。

できるだけ
こまめに更新しよ~~っと。


で、 ジジイお勧めの布。
私と一緒じゃなくって 
白地に花柄のやつ。

色が鮮やかで かわいいだろ  だって

うん、
って 答えたら
ジジイ 嬉しそうだったな~。



comment

ジジイなかなか見る目あるやな~いヾ(≧∇≦)〃
白地の花柄ツボだよ♪
ギンガムチェックなかったんだね~
ジジイにこんな布欲しいとか言ってみたら、準備してくれたりしないのかな~

豆トマさん常連や~ん!

いろいろUPしてるね~
ヨーグルトケーキ美味しそう(^-^)b
お腹すいてきたよ(>_<)
私も今日のブログで作ったパンのっけてるんだ~☆

うは!
このペイズリー柄すっごい可愛い(≧▽≦)
特に紫☆紫ラブ。
ジジイいい仕事してる(笑)

  • 2009/07/10(金) 14:31 |
  • くいこ |
  • URL
  • [編集]

むふふ・・・

ねぇねぇ、じじいってもしかして豆つんを喜ばせるために布仕入れてたりして!
な~んて。 笑

「うん」って言ってもらえた日は、じじい上機嫌かもね~♪
  • 2009/07/10(金) 17:32 |
  • れみれみ |
  • URL
  • [編集]

ミーちゃん♪

やっぱり!
ジジイお勧めのは ミーちゃん好きそうな気がしてたんだ~(^◇^)

常連?
いやいや もう ジジイの愛人ですから(爆)!!


クイコ♪

そういえば 紫好き ここにもいたね~。
んじゃ
レミちゃんと3人
お揃いにしてみる??


レミちゃん♪

これ、気にいってくれて よかった!!
あとは ちゃちゃっと作るのみ・・・

ジジイもさ、私を喜ばせたいなら
もうちょっといい感じの
仕入れてくれないかな~。
  • 2009/07/11(土) 21:11 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


