スポンサーサイト


オーダーシュシュ。

仲良くしてる 
いつもおいしいお菓子を作ってくれるお友達

最近 髪が伸びたから って
シュシュをオーダーしてくれました


ベージュ系で ゴムはきつめの希望。

布を選んでもらって 早速チクチク

   BLOG8073.jpg

チェックはレース付き。

今日 届いたようで
先ほど 嬉しいメールをもらいました(^◇^)

オーダーしてくれて
アリガトね


オーダーについて 簡単に説明させてください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 最近なかなか上がりません・・・・
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪



シュシュは1つ
送料込み400円です。
(布などにより 多少変わりますが・・・)

色、柄、ゴムの長さ(ゆるめ、きつめ など)

レース付き、パッチワーク風

など 希望を言ってください。

もし ブログに掲載してるものなら それでお作りします。

希望に合いそうな布を見つけたら
こちらから 写真付きのメールを送ります。


布さえ決まれば あとは チクチク作成して
郵便にてお届けします

ま、こんな感じで ひっそりやってます。

今まで ブログで仲良くしてるお友達が
何人かオーダーしてくれましたが

先日 はじめまして~の方から
オーダーがありました!!

今 作ってるとこなので もう少しお待ちください(^-^)

もし 私にも~~ って方がいたら
気軽にメールくださいね♪



comment

お~(*^▽^)/左側めっちゃ好み☆
色違いで紫とか黄緑かわいいだろうな~


ほんま早く伸びろ~
私の髪の毛☆
伸びたらまたガンガンわがままオーダーするから~(^-^)b

例のポスカ(^o^)/大事に飾ってるよ~

早一年なんだね~!
なんか一年経つのってはや~いね。

私もオーダーしよ~♪
紫のギンガムチェックでお願いしていい??
アレンジはお任せで^^ノ

コメ見たらメールおくれ~★
  • 2009/07/08(水) 09:18 |
  • れみれみ |
  • URL
  • [編集]

もうちゃっかり、つけちゃってるよ~♪
なんか自分では見えないけど、ちょっとオシャレをしてる気分になれていいわ♬

ブログに載せてみたけど、あんな感じでいいかなぁ~??

こんにちは

両方ともかわいいですね(^v^)♪
つがいがっ手もよさそう☆

私も 豆トマさんに触発されて
シュシュつくりはまってます!!
  • 2009/07/08(水) 16:02 |
  • ハンナ |
  • URL
  • [編集]

ミーちゃん♪

最近 ギンガムにはまってるんだよね~。
髪が伸びるまでに
紫の布 探しとかなきゃ!!


レミつん♪

オーダー ありがとね♪
結局 ギンガムの布じゃないけど
あれは すっごいカワイイから
楽しみに待っててね~~(^◇^)

確実に 私とお揃いだけど・・・。
  • 2009/07/09(木) 20:58 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

ノブちゃん♪

早速使ってくれてる?
アリガト。

きつめ具合はどうかしら??
そうそう、ケーキ 簡単でビックリした!!


ハンナちゃん♪


ブログで見てるよ!!
あの レースのカワイイよ~(^◇^)

そういえば 早速買いに行こう
って 言ってたのに
まだ 見に行ってないや・・・・(^_^;)
  • 2009/07/09(木) 21:00 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


