スポンサーサイト


シュシュを作って 早1年。


消しハンネタが たまってますが
一応 ソーイングブログ に参加してるから
たまには お裁縫ネタを・・・・


   BLOG8054.jpg

急に思い立って シュシュを作り始めて 
もう1年。

一応 上達したみたいで
初期のころの シュシュは なんだか使い勝手が悪いような気が・・・

作り始めたころから
シュシュを置かせてもらってる
地元のレンタルボックス。

全く 新作を入れられないまま 3か月・・・・。

更新するか 毎回悩むんだけど
今回も やっぱり更新しちゃった

こちらも もうすぐ 
レンタル1年。

これをきっかけに
シュシュだけでなく
ハンコや色んなハンドメイドを するようになって

お友達ができたり
オーダーを受けるようになったり・・・

た、楽しい!!


う~ん、
思い切って レンタルボックス 始めてよかった(^◇^)

そして私 また 新しいことに挑戦予定。フフフ


シュシュのオーダー ひっそりやってます。
興味のある方は ご連絡くださいませ♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 最近なかなか上がりません・・・・
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪



comment

こんにちは。
私のブログに遊びにきてくれて
ありがとう♪♪ございます!
フランス旅行の記事も楽しく読ませて
いただきました。(いつの日か私も!)
シュシュも布合わせで
色々楽しめていいですよね♪

これからも仲良くしてくださいね。
それから、リンクお借りしてもOKでしょうか?
  • 2009/07/05(日) 21:58 |
  • オリーブ |
  • URL
  • [編集]

なになに????
新しいことに挑戦ってーーーー
気になるよーーー

それも後日報告あるのかな???
気になって寝れないーーー
ヾ(>▽<)o

私も9月でハンコをはじめて1年になるけど
ほんといろんな人たちと出会うことができて
すっごく充実した日が過ごせてると
思いますww

今の私の願いは。。。
髪の毛が早く伸びて
豆トマさんのシュシュをオーダーする
こと!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ちなみに。。短い今でも前髪ちょんまげ状態でシュシュ使ってますwww

私は、豆つんに出会って、シュシュを知ったって感じやわ。
たぶん、豆つんに出会わなかったらいまもシュシュを知らないままやったような気が・・

ハンコもそうやわ。
ほんとに、いい刺激をいっぱいありがとね。

で、何~??
新しいことって。
何かお店でもしちゃうの??

そうかーー
もう1年になるんですねぇ☆
前に貰ったシュシュ髪切ってからまたちょっと
伸びてきたんで最近また使い初めましたよ( ・∀・)=b
  • 2009/07/06(月) 21:21 |
  • くいこ |
  • URL
  • [編集]

オリーブさん♪

コメントくれて ありがとうございます~。
こちらこそ これからもよろしくしてくださいね(^◇^)


ミーちゃん♪

新しいこと  な~んて
もったいぶってるけど
たいしたことないかも・・・(^_^;)

早くミーちゃんの髪伸びないかな~。
そしたら ガンガン シュシュ作るのに!!
  • 2009/07/07(火) 20:43 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

ノブちゃん♪

シュシュ・・・
そういえば これがノブちゃんとの
出会いだったね(^◇^)

お店始める・・・
そんなこと できっこないよ~!!


クイコ♪

髪伸びてきたのね♪

では そろそろ 新しいの送るかな(^◇^)
  • 2009/07/07(火) 20:45 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


