スポンサーサイト


夏と言えば・・・・


夏と言えば
海にアイスに・・・・・


   BLOG8062.jpg

  スイカ


昨日の薬局は すっごいヒマ

あれこれ落書きをして
帰宅後 早速 彫り彫り

最近は 黄色いスイカもありますよね♪

久々の 重ね押し。
種と皮の部分、黒か緑が悩んだけど
みんななら どっちを使いますか??

他にも 落書きから 生まれたハンコ あります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 最近なかなか上がりません・・・・
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪




   BLOG8064.jpg

スイカの上に
押してある 
草~花ハンコ

いつもの 続くハンコにもできそうだし
何かと使えそう♪

   BLOG8057.jpg

今さらながら
最近 はまってる お菓子。

この前の夜 1枚だけ・・・・
と 思って食べたら

結局10枚も 食べちゃった・・・・・

ま、ま、
それだけ ウマイってことで・・・・


シュシュのオーダー ひっそり やってます♪
興味のある人は 連絡くださいませ。



comment

なになに~?
この美味しそうなお菓子!!
気になるな~~。

豆ツンも色々と活動してるね~♪
私もハンコ頼もうかなぁ・・・

最近、彫るのも好きだけどハンココレクションもいいよねぇ・・・なんて(笑)
  • 2009/07/02(木) 02:44 |
  • れみれみ |
  • URL
  • [編集]

夏だぁ~
スイカだぁ~

やっぱり皮は緑がイイナッ(^-^)
  • 2009/07/02(木) 12:03 |
  • 若葉♪ |
  • URL
  • [編集]

今日、スイカ買ってきたんだ~♪
小玉だったので、丸ごと一個買い^^
久しぶりに黄色いのが食べたかったのに、却下された(T_T)
はんこ見てやっぱり黄色いのも食べたくなったよ~^^

皮のとこの色、悩むね~。
黒もいいけど、緑だと柔らかい優しい感じがいいかも♪

そしてこのお菓子~!!(≧▽≦)
私も大好きで、一時期ハマりまくって
一日に10枚どころじゃなかったよ・・・(笑)
28枚入りのストックがあるけど、
止まらなくなりそうで怖いから、まだ明けてない。。。笑。
  • 2009/07/02(木) 16:10 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

スイカ食べたい~

スイカ可愛い♪
皮の色はどちらかといったら緑かなぁ~
濃い目の緑があればぴったりかも( ´艸`)

↑このお菓子、良く見かけるけどそんなにおいしいとは・・・!?
一回買ってみようかな~

あとあと、私もブログ始めちゃいました( ・∀・)=b
図々しくURLはっつけてきます(笑)
  • 2009/07/02(木) 17:57 |
  • くいこ |
  • URL
  • [編集]

れみちゃん♪

私のハンコなんて 見せれないよ・・・。
私こそ レミちゃんに頼もうかな~?

この お菓子 きっと好きよ。
買ってみてよ。


若ちゃん♪

いや~久しぶり(^◇^)
スイカ やっぱり緑か~
だよね・・・
  • 2009/07/03(金) 20:34 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

みゅうちゃん♪

みゅうちゃんなら スイカも軽々運べるね(笑)
私??
実は スイカもメロンも嫌い・・・。

これ おいしいよね!!
ストックしてあるって??
一気に食べたら 危険だからさ、
半分食べてあげるよ~(^◇^)


クイコ♪

メールしたけど
これは シナモン入りだから
よ~~く考えて!!

早速遊びに行こう~~っと。
  • 2009/07/03(金) 20:37 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

才才-!!w(゚o゚*)w
私もそのお菓子好き好き~
なんか勢いで食べてしまうんだよね~☆

そして。。すいかハンコいいなーーー
これからの時期ピッタリなハンコだよね~

やっぱりスイカだと。。皮の部分は緑かなぁ

お久しぶりですー!

豆トマちゃんこんばんは(●^o^●)

スイカはんこ可愛い☆★
黄色いスイカとの多色多しカラフルでいいね★☆

あっ!はんこのオーダー始めたんだね!
お名前はんこ可愛い♪
お互い頑張ろう!

このクッキー香ばしくて美味しいよね^m^


  • 2009/07/05(日) 00:23 |
  • miomiohanko |
  • URL
  • [編集]

すいか~♪大好き☆
最近晩御飯によく出てくる気がします^^
黄色いスイカはあんまりお目にかかりませんがw
皮、迷いますね~。種は黒にしたいけど、下は緑にしたい…。
緑は柔らかくて好きです^^

このクッキー、見たことある…
多分食べたこともある。
そして、とても美味しかった気がします!
あ、食べたくなってきましたw

ミーちゃん♪

これ好き?
昨日さ このスプレッドとかいうの見つけたよ。
どういう味なんだろうね・・・(^_^;)

スイカ ガンガン使わなきゃ~(^◇^)


ミオちゃん♪


久しぶり~。
私の へなちょこハンコ
ミオちゃんに見てもらうなんて
恥ずかしい・・・・・。

ミオちゃんみたいな
カワイイハンコ 作れたらいいんだけど・・・。


華扇ちゃん♪


スイカ 毎日??
私 あんまり好きずあないんだ・・ハハハ。

そうなんだよ!
種は黒にしたいんだよね~
でも 3色塗りは面倒だったし・・・
って ことで 何となく緑で決定した!!

このクッキー おいしいから!(笑)
確認のため 食べてみなよ~(^◇^)
  • 2009/07/05(日) 19:57 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


