スポンサーサイト


名前のハンコ。


和カフェで ひっそりやってる
消しゴムハンコのオーダー

お店の人が
何故か 私のへっぽこハンコを気に入ってくれて

店内で宣伝してくれてます・・・

以前 シュシュ作りを開催したとき
参加してくれた方 二人が

お孫さんにあげたい!!

と  オーダーしてくれました。

   BLOG8050.jpg

遅くなったけど
やっと 差し上げることができました

お孫さんが喜びそうな柄の紙で
ミニ袋も作って

他にも
何個かオーダー受けてます。

   BLOG8052.jpg

これは けいこさん。

何か イチゴ付きが 人気 (これは さくらんぼ・・)

まだまだ
報告ありますよ~~~(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 最近なかなか上がりません・・・・
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪




   BLOG8034.jpg

だいぶ前に作ったハンコを押したシール。

これも 売ってみよう!!
と 言ってくれるので 試しに作ってみました

スタンプキット(だったっけ?)
ここにきて 結構活躍!!

しかし
全く 新しいハンコ 作ってないから
作らなきゃなぁ・・・・。

他にも ハンコイベントを
やたら提案してくれるので

頑張んなきゃ!!私!!


comment

たくさんオーダー受けてるんですね~♪
シュシュにはんこに、大忙しですねv(≧∀≦)v

和カフェさんの、応援、何だか嬉しい~☆
ほっこりです♪
シールもカラフルで綺麗だな~(●´u`●)

オーダーか、すごいな。
おいてあるところとか、実際に見てみたいもんですわ♪おいしいご飯を食べながら。

キットは使えますわよねぇ。
楽しいですわよねぇ。pochi
  • 2009/06/28(日) 06:11 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

すごいやん~。
豆つん、人気者やん!!
いっぱいお声がかかるなんて。

っていうかね、やっぱりいろんな人に声をかけてもらえるのは、豆つんの人柄もあるのよ。絶対。人を寄せ付ける力が絶対あるんやと思うよ!

ほんと応援するわ~!ガンバレ♬

才才-!!w(゚o゚*)w
シュシュだけではなく。。。
ハンコまで!!!!幅をどんどん
広げてますね~
すごいよーーー
私もいろいろやってみたいんだけど。。。
勇気がない(>▽<;;

私も遠くから応援してるからーーーー
あ!!かりやもねwww

こんにちは

オーダーはんこなど シュシュもですが
大活躍ですね!!

すごいな~~と 尊敬です!

  • 2009/06/29(月) 17:27 |
  • ハンナ |
  • URL
  • [編集]

豆トマちゃん大活躍だね~♪
お孫さんが喜びそうな柄のミニ袋作るあたり、
気が利くオンナは違うわ~^^
参考にしなくちゃ☆

私もシュシュ、ちょっとだけ作ったよ^^
小さい時にも流行って、ちくちくと作った記憶があるんだけど
何十年ぶりだっただろう。。。
あれをこんなにたくさん作ってる豆トマちゃん、
改めてエライ!!!!!!
  • 2009/06/29(月) 20:13 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

華扇ちゃん♪

ホント 色々提案してくれる人がいたり
見てくれる人がいると
今まで以上に やる気がでるよね!

和カフェは
母親世代の方ばっかりなんだけど
共通点があると
年代なんて関係ないよね


ななちゃん♪

キット 買ってよかったよ!!
大正解!!

私は ななちゃんのとこの
お蕎麦が食べたい・・・


ノブちゃん♪

うーん、イイこと言ってくれるわね~(^◇^)
子供と年配の方を 寄せ付ける能力はあるみたい・・・。

お互い 頑張ろうね♪
  • 2009/06/29(月) 20:25 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

ミーちゃん♪

カリヤ 最近見かけなかったね~。
忘れてたわけじゃないけどさ(^_^;)

ハンコは みんなに比べたら
ひどいもんだよ~。
適当(大雑把)だし・・・・。

ミーちゃんたちの見たら
みんなビックリするんじゃないかな♪


ハンナちゃん♪

あれこれ中途半端に手を出してる感じだよ。
何でも でかい態度で入り込むタイプだし・・・。

ハンナちゃんも 色んなことやってるよ~(^◇^)


みゅうちゃん♪

ちょーど今 シュシュ見てきたとこだよ!
もう、私が作る必要なくなっちゃったわね・・・。

気がきく女 って  何で知ってるの~。
よく言われるのよね~(爆)
  • 2009/06/29(月) 20:30 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


