スポンサーサイト


ほっこり♪頂きました。

  BLOG6093.jpg

ほっこり育児日記のなないろてんとうむしさんから ステキな贈り物が届きました
前に私からお願いした交換会。
単に 私が なないろさんの作ったものが欲しかったから、強引にお願いしちゃったんです。

封筒を見ただけで もうかわいさにメロメロ。

気を鎮めて 落ち着いて開封~。

ホントは全部1個1個見せびらかしたいけど、あまりにもたくさんありすぎて・・
(ウレシイ!)

BLOG6094.jpg BLOG6095.jpg

あれ!? 写真の大きさが違う・・・ハハハ。
気にぜすに~~。

左は 私がお願いしたハンコ。デザインはおまかせしました
これ、豆トマト だって(笑) カワイイ~~
これ使って たくさんお手紙書かなくちゃ~。
って、また袋に大切にしまう もったいながりな私。

右は そのほかに入ってたお宝。
全部 カワイイのはもちろん もう興奮を通り越して 失神寸前でした・・・。
呼吸困難状態 酸素を~~(笑)

なないろさんは 1個も手抜きがないっていうか 人に贈るって こういうこと・・・ってすっごい勉強になった。
ラッピング1つにしても 売ってるものなんかより ずっとずっとカワイイ。

私 先に送ってよかった・・・
これ先にもらってたら 私 自分のなんて 送れなかったよ・・・・。

しまっては見て・・・って今までに何回やったことか

そして こんなおまけも・・・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪

 BLOG6100.jpg

私の愛用のクリクリ坊や。
これにピッタリだよって 持ち手が入ってました♪
さっそく 装着させましたよ~~。

私 ハンコに持ち手付けたの初めてだったんです。
ホント ピッタリでした♪
こういうの すっごいウレシイ!!

ますます愛着がわきました。

今まで リンクしてもらってる方々から いろんなもの 頂いてきました。
こうやって ただ自分で作って満足してるのもイイけど、色んな人の作品を見たり 人のために作ったりするのって 得られることが大きい!!!
(カワイイ物ももらえるし

そして 楽しい(^◇^)

もっともっと イイ物作って 色んな人に見てもらいたい!
がんばるぞ~~~♪♪

なないろさん アリガトウ


comment

No title

こんな紹介のされ方!!!!うれしすぎます。
豆トマトちゃん、君、ご奉公してきなさいよ、私の分まで。
色々と勝手に入れてしまってすいません。
どうぞ使ってやってくださいませ。

それと、左開きですから、思いっきりお間抜けなないろですよ。
あしからず・・・ぽち
  • 2008/09/23(火) 17:25 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

No title

豆トマトちゃんはんこすっごく可愛い~!!
私もこの前届きましたよ。むふふ。
うんうん、本当になないろさんの作る物って丁寧ですよね!
一つ一つ優しさまで込められてる感じ。
「贈り物」って言葉がぴったりですね☆
勉強になるなあ。

なないろさん♪

ホントありがとうね!!
豆トマトちゃんは まだ大切にしまったままです・・・。
ちゃんと使ってやらなきゃね!!
(腐っちゃうし 笑)

  • 2008/09/24(水) 15:47 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

未来ちゃん♪

未来ちゃんは何もらったの??
見たい!!
ホント なないろさんは感心しちゃうよね。
贈り物 ピッタリ!!

でも 未来ちゃんのも ステキだったよ~~。
これも まだ大切にしまったままだよ。
  • 2008/09/24(水) 15:49 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


