スポンサーサイト


付いてるシュシュ。 と 新作☆


   BLOG8044.jpg

最近 レース付きシュシュ がオススメ

1個だけ 
何となく 引っかけ紐(?)
付けてみちゃった

今日は 久々に
美容院の方に新作を持って行ってきました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 最近なかなか上がりません・・・・
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪



   BLOG8043.jpg

時間がなくって カワイイのが
なかなか作れない・・・・。

   BLOG8046.jpg

久々の くるみボタン も。

髪の毛も ツヤツヤになったし
また 新しいの作ろう~っと(^◇^)


シュシュのオーダーやってます。
興味のある人は 連絡くださいませ♪


comment

いや~ヾ(≧∇≦)〃
新作できてるやないですか☆
早くよみがえれ~私の髪の毛(T_T)

くるみボタンは活躍してるよ~
家で前髪あげてる(^-^)/
若さアピールです(笑)

豆つん、こないだからどんなシュシュがいいか考えてたんやけど、なかなか思いつかず・・

でもでも、豆つんの新作見て、考えがまとまった!!
ベージュのチェックにレースがついてるやつみたいなんと、赤と青のグルグル模様のやつ。
そんな感じのんをオーダーしちゃいたいな♬

で、ちょっときつめのんがいい!!

青の水玉ちゃん、かわいいなぁ。
こういうのは私向きって感じ♪って。催促しているわけではありません・・・ついついいつものクセで笑

時間ってほしいですよねぇ。
一番ほしいものかもしれない。
  • 2009/06/25(木) 13:21 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

新しいシュシュ、青系が夏っぽくてかわいいなぁ♪
引っ掛け紐・・・私ごと、どこかに吊るされそうだわ(≧m≦)

髪の毛ツヤツヤ、うらやましいな~♪
私、今ボサボサ・・・その上、何年ぶりか、
自分でカラーして、ヒドイことに・・・
これが復活しないと、豆トマちゃんとは会えません(笑)
  • 2009/06/25(木) 23:37 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/27(土) 22:51 |
  • |
  • [編集]

ミーちゃん♪

早く伸びろ~~(笑)
若さアピールって
十分若いって・・・・・。

私も 前髪あげて アピールしようかな・・・(^_^;)


ノブちゃん♪

オーダー ありがとう!!
なるべく 早めに送るよ~い。

のんび~り(?) 待っててね♪
  • 2009/06/27(土) 23:16 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

ななちゃん♪

ふふふ~。
この前も メールしたけど
絶対この水玉は
ななちゃん好みだと思ってたんだ♪

時間・・・
欲しいけど きっと私
増えた時間 無駄に過ごしそう・・・。


みゅうちゃん♪

早く復活して!!

みゅうちゃんの重みに耐えられる(爆)
引っかけ紐付きのシュシュ
作っておくから~~(^◇^)


非コメちゃん♪

ありがとう!
直接お返事しに行きます♪
  • 2009/06/27(土) 23:20 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


