スポンサーサイト


最近のカレー。


この頃 カレーランチができない・・・

夜飲みに行ったりすることが多いから
お昼は お弁当を持って行ったり 
家で ささっと済ませちゃう。

でも カレーは毎日食べたくなる。
そんなときは 適当豆トマカレー や 無印の野菜カレーのレトルトを
(この 無印の野菜カレーは オススメです)

   BLOG7992.jpg

先日 やっと休みの日に
わざわざ職場のそばの お気に入りのカレーを食べに。

いつも トマト ブロコ 温野菜のトッピングだったけど
今回は ブロコ、キャベツ そして きのこ

やっぱり おいしい!!!!
はぁ~ 休憩時間に行ける場所だったら よかったのに・・・

   BLOG8037.jpg

そして いつもの和カフェの 薬膳カレー。
じわじわ辛いんだけど 変な後味もなく
いつもながら 満足。

あ~
おいしいカレー たくさん食べたいよ~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 最近なかなか上がりません・・・・
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪

comment

無印のレトルト、けっこうおいしいよね!!
私も時々買うよ♪

相変わらず、おいしそうなカレーたち☆
我が家は月曜日にカレーの予定♪
来る?(笑)

↓コメ、ダンボールでポスカ、待ってまーす(≧m≦)
  • 2009/06/20(土) 23:29 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

ぎゃーん!
またこのお腹空いてる時間にみてしまったーー・゚・(ノД`)・゚・。
お…おいしそう…。
無印のカレーって美味しいんですね!
食べたことなかったです^^

↓ねこーーー!ねこ、ねこーー♪
おフランスのねこ☆
私もこの写真めっちゃ好きですよ~(≧∇≦)
アングルが堪らない!
素敵なリングピロー☆絶対喜ばれてますって~♪

前から疑問やったんやけど、こういうオシャレカレーは、カレーのルーは使ってないってないのかな??

だって、カレーのルー使ったら、ドロっとしたんになるやんかぁ。

無印のカレー食べたみよかな。
無印なら私も行けるし。
しかも、無印の服とか大好きで、ほとんどTシャツとかは無印を愛用してるわ。

きのこのカレーって本当にうまい!!
うちのパパが嫌いじゃなかったら、いろんな種類のきのこ入れるんだけどなぁ・・・。

おいしいカレー(我が家は決まって家カレー)は、幸せよね♪pochi
  • 2009/06/21(日) 13:44 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

カレー見てたら。。。
食べたくなってきたよーーー
レトルトあるから食べようかな。。。
v(≧∇≦)v

カレーってほんと毎日でも食べれるよね。
おいしいよね♪

みゅうちゃん♪

明日はカレーなんだ~
いいなぁ(^◇^)
段ボールで送って!!
(このネタ ひっぱりすぎ?)

無印の野菜カレー おいしいよね~♪♪


華扇ちゃん♪

私は 何種類か食べたけど
野菜カレーは オススメ。

ネコ、見てくれてよかった~
華扇ちゃんに見せたかったからさ♪


ノブちゃん♪

多分 粉とかスパイスで作ってるんじゃないかな~?
薬膳カレーは 肉も野菜も溶けちゃってて
トロっとしてる感じ。

無印カレー。
野菜カレーは 結構野菜が入ってるし
侮れないよ!!

  • 2009/06/21(日) 20:47 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

ななちゃん♪

旦那さん きのこ嫌いなの??
私には 考えられない(@_@;)

この店もう何十回もカレー食べに行ってるのに
きのこ っていうトッピングがあることに
この時初めて気づいたの!!!


ミーちゃん♪

インド 行きたいね~。
レトルトもさ、最近バカにできないよね。
家にある野菜を さらに
たっぷり加えて 食べることが多いな~。
  • 2009/06/21(日) 20:50 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


