スポンサーサイト


ハッピーウエディング♪


   BLOG8003.jpg

何年か前 親友の結婚お祝いに
リングピローを作成

来月結婚する 昔の職場の若い子に
そんな話をしたら
私にも作ってください! って頼まれました

で できたのが コレ。

何か よく見ると
顔に見えて仕方ないんですが・・・・・

この目の部分に 指輪を乗せてもらう予定。

彼女と仕事をしたのは
半年だけ。

愚痴を聞いたり 相談にのったり
たまに飲みに行く関係が続いてます。
(と言っても 1年半くらいだけど・・・)

そんな短い関係なのに
スピーチまで 頼まれちゃいました

うーん、
それまでに キレイにならなきゃ~~


梅雨になり
パッとしない日が続いてますが
続きを見て 和みましょう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 最近なかなか上がりません・・・・
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪



   BLOG8004.jpg

リルシュルラゾルグで撮った ネコ。



comment

かわいい~♪
私も去年の職場のお友達の結婚式の時
リングピローの相談受けたけど・・・
「作ってあげる♪」という言葉は出てこなかった(笑)
これを見てたら、アイディアだけは教えられたのにな♪

最後の写真、ポストカードにしてもカワイイな☆
  • 2009/06/18(木) 00:06 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

こんにちは

すごくかわいいですね☆
喜ばれるでしょう!!!

写真 ポストカードになりますよ~~
すごく素敵です(^v^)
  • 2009/06/18(木) 10:57 |
  • ハンナ |
  • URL
  • [編集]

あ~ん、このおフランスの壁に塗られた色がたまらなく好き!!

豆さんってば、こんな素敵なものまで作れるんだぁ。
いいわぁ、いい結婚式になるわぁ。

豆さんは、絶対きれいな方だと確信しております!!
これ以上きれいになろうもんなら、私は会えません笑
  • 2009/06/18(木) 13:10 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

うわ~ヾ(≧∇≦)〃
お花いっぱい♪かわい~よ
私も友達にリングピローやウェルカムボード作りましたよ~(^-^)b
きっと喜ばれますよ☆
さらにスピーチ!
スピーチ前は飲んだらだめだよ~(笑)

私も豆トマさんに会うまでに努力しなくては!
(^-^)/

豆つん、おはよ。

っていうかさ、めっちゃ器用やな、ほんま。
上手やん。
確かに、顔って思ったら顔にも見えてきたけど。

スピーチなんて、ドキドキやん。
私は、いままで生きてきてそうゆう大役は頼まれたこと1回もないねん。
というのも、私ほんまどんくさいっていうか、どちらかというと全く頼りにならないタイプというか・・
しいていうと、絶対学級委員とかに選ばれないタイプ・・やし。

でさ、私シュシュをオーダーしちゃおうかと。
髪がくくれるようになったのよ!

みゅうちゃん♪

じゃ~私に作って(笑)
ポスカ・・・・
今度 段ボールに詰めて送るね!!(爆)


ハンナちゃん♪

今日 渡してきたんだ~(^◇^)
多分 喜んでくれてたと思いたい・・・。

ネコ かわいいでしょ~。
そういえば ハンナちゃんと言えば ネコ
なイメージだわ!
  • 2009/06/20(土) 22:53 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

ななちゃん♪

あ~私がキレイって ばれちゃったか(笑)
ななちゃんに会うまでには
相当キレイになってなきゃならなくなったなぁ・・・。

結婚式 って こっちまで
ワクワクするよね~


ミーちゃん♪

きっと そのままで
十分キレイだよ~!!
若いしさぁ。
私なんて 必死にキレイにならなきゃ 会えないよ・・・(^_^;)

おいしいもの食べたいし
シャンパンも飲みたいから
スピーチは 早めにやらせて!! って 
しっかり言ってあるから 大丈夫よ♪


ノブちゃん♪

私 器用なんじゃなくって
適当で 要領がいい。 って感じよ。

良く見ると
かなりあらが・・・(^_^;)

シュシュ、オーダーしてくれるの??
なんでも リクエストしてね~。
  • 2009/06/20(土) 22:59 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


