スポンサーサイト


ハンコキットと写真展★


   BLOG7978.jpg

ずっと悩んでた プリンティングキット

お気に入りの文具屋Smithに
売ってたから
ついに買っちゃった!!

でも 語学に疎い私
(ま、理系だし・・・

言葉も思い浮かばず なかなか出番がなかったけど
昨日 やっとこ 活躍の場が

   BLOG7999.jpg

日曜 お友達に差し入れるケーキのタグに。

もちろん ケーキは いつもの あいつ。

Cpicon ノンオイル♪ママの小豆ケーキ by 豆トマ
(これしか自信がない・・・


   
BLOG8016.jpg

こんなラッピングで

これを持って行った先は・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 最近なかなか上がりません・・・・
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪



   BLOG8031.jpg

高校の親友がやってる写真展。
(こちら→

彼女の写真が大好き。
もちろん かわいい彼女も大好き
(初めて見たときから 憧れてた(笑))

彼女が働いてる写真屋さんの2階で開催されてます。

昔から いつも元気をくれる彼女の写真。

以前 色んなことで
悩んでふさぎこんでた私。

そんなときも 彼女の空や花の写真に
癒されてました

最近 忙しいので(彼女が)
なかなか会えなかったけど

今日は久々に元気そうな顔が見れたし

今まで以上の素敵な写真も見れて
また 癒されて帰ってきました(^◇^)



comment

あ♪プリンティングキット!
便利ですよね~(●´u`●)
私、いまだ、自分の屋号とURLにしか使ってないと言うww
せっかくいっぱい文字入ってるんですから、使わないとですね^^

写真展!素敵!
ブログ見に行って来ました^^
綺麗な写真…
私もほわー(●´u`●)っと見つめてしまいました★

才才-!!w(゚o゚*)w
それは私もすごく気になってるものなんです!
じつはずっと前からネットで目をつけてて
つねに欲しい欲しいと思いながらも
なかなか買えない1つ。。。www

これから大活躍しそうですね☆☆
そして。さっそくブログみてきました♪
すてきーーーーーーーー
色がとっても癒されます☆

スタンプ~!!
これみて只今めっちゃ興奮中!(笑)
で、写真みて癒され中・・・♪

独特の空気が溢れててステキー!
私の写真熱もメラメラ・・・★
再加熱だーー!

今日もテンション↑↑になって充電完了★
がんばるぞっ!

プリンティングキット、欲しいんだよね~!!
でもさ・・・英語は苦手なので、あまり使いこなせそうになくて
なかなか手が出ないのよ。。。笑。

お友達の写真ステキだね~♪
スバラシイわ!!!!!!
  • 2009/06/16(火) 01:52 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

おお、かいましたね。
これ楽しいし、いろんなところに使える。

写真展いいなぁ、見てみたいなぁ。
そして、やっぱり気になる小豆ちゃん。
作ってみるしかないな、こりゃ。
  • 2009/06/16(火) 05:19 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

豆つん、おはよ。

何なに~??
そのキット!
もしや、綺麗に字が書けるん?
教えて~!

元気をくれる友達っていいよね。
私もさ、最近友達と文通してるねん。
(文通って古いやろ~・・)
というか、お互いグチとか言いたいことを一方的に書いてるだけやけど、手紙が届くとすごく嬉しいし♬
昔からの友達ってしばらく会えなくても、ずっと変わらず仲良しでいられるものよね。

華扇ちゃん♪

やっぱり持ってる?
最初は 組み合わせるの面倒かも・・・
って思ったけど
やり始めると止まらないよ~。

華扇ちゃんの写真も 十分ステキだよ(^◇^)


ミーちゃん♪

気になるよね!!
私も何か月 悩んだことか・・・
でもでも 買って正解!!
って あまり使用頻度のない私が
いうくらいだから
ミーちゃんは 絶対買うべき!!

レミっつ~♪

そうだよね~
レミちゃんも 写真やってるじゃん。
みんな 色々刺激を受けて
成長していこう~~(^◇^)


  • 2009/06/16(火) 23:55 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

みゅうちゃん♪

大丈夫!
全く語学力のない私も
使ってるくらいだから・・・
しかも ローマ字で使ったり・・・・。

でも みゅうちゃん
細かい文字彫れるから 必要ないか(笑)


ななちゃん♪

ななちゃんのとこで見てから
もうずっと 欲しくて仕方なかったんだよ~。

結局 買っちゃった(^◇^)
フランスで あまり買い物できなかったから
とにかく何か買いたい病だったし・・・。

でも 買ってよかった♪


ノブちゃん♪

プリンティングキット で検索を~。
ノブちゃんも 使い道ありそうだよね。

私も お手紙好き。
何か 暖かいし。
私とも たまに文通してるじゃ~ん。
これからも 送っちゃうよ(*^_^*)
  • 2009/06/17(水) 00:00 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

しつこくやってたら入りましたd(∀`d*)

ポチポチ頑張ったから、やっと入室のお許しが出たのかも(笑)


プリンティングキット、すご~い♪
こんなのがあるなんて知らなかったよ。
これからますますハンドメイドが楽しくなっちゃうね(*´∀`*)
でも、あっちの方も更新してね(笑)

本家の小豆ケーキも拝見できて嬉しい限りです^^
また作りたくなっちゃったな~~♪
  • 2009/06/17(水) 18:43 |
  • ルッコ |
  • URL
  • [編集]

ルッコ♪

拒否解除しといたからね!!

これで ステテコの名刺でも作成しようかな~。
小豆ケーキ、そして 卵黄。
また作ってやって~(^◇^)
  • 2009/06/17(水) 20:11 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


