スポンサーサイト


ジジイ発、おフランス風シュシュ


帰ってきてすぐ
アイツのとこに 駆けつけました

フランスで 全く布とか買えなかったから・・・。

   BLOG7962.jpg

ちょっと 近くで撮りすぎたから
伝わらないかもしれないけど

色や柄が 何となく目について
即購入

まさか ジジイのとこに
こんなフランスっぽいハギレがあるとは・・・サスガ♪

早速 1週間ぶりの チクチク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 最近なかなか上がりません・・・・
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪



   BLOG7989.jpg

ほらね~

やっぱりカワイイ!
私の予感的中~~~~

スゴイ小さいハギレなので
欲しい人は お早めに~。


シュシュのオーダーは
1個送料込みで 400円 で 考えてます♪


comment

才才-!!w(゚o゚*)w
さっそくジジイの店に行ってきたのねーー
さすが!!そして早速シュシュ作ってるしー
かわいい***ヾ(≧∇≦)ノ"***

そして。。私昨日髪の毛切ったんです
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
UPできないぐらい切られて
かなりショックで昨日帰ってきてからも
放心状態。。。
しばらく立ち直れそうにないですo(TヘTo)

豆トマさんから購入したシュシュは。
もちろん!!!ブレスレットとして
使います(≧∇≦)ノ
こうやって腕につけるのもかわいいですもん☆
早く髪の毛が伸びるおまじないとしても
いいかもーーー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こんにちは

また かわいい生地とシュシュですね(^O^)
豆トマさんのシュシュ大活躍中です!!

私も作りたくなってきました

すこし復活したので又遊びにきます~~ 
  • 2009/06/13(土) 17:33 |
  • ハンナ |
  • URL
  • [編集]

ミーちゃん♪

髪切っちゃったって??

って私も バッサリしたいんだ~。
もう お腹のあたりまで伸びてきてるから・・。
でも シュシュ作ってるのに短いのはどうか・・なんて考えたり・・・。

ブレスにしてまで 使ってくれて嬉しいよ(^◇^)
さすが 私のみーちゃん(笑)


ハンナちゃん♪

よかった~~!!
秘かに気になってたのよ!!

ハンナちゃんの 布シュシュ。
みたいなぁ(*^_^*)
  • 2009/06/13(土) 19:52 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

おフランスの香りが漂ってる!
素敵なシュシュだわ~。
毎度の事ながらジジイやるな。
このシュシュはバカンス(…死語?)にしていきたい。

↑豆トマさんはおなか辺りまで髪があるのか。むふふ
なんて妄想中。

なんていうんだっけ??ペーズリー??違うかなぁ??
うんうん、かわいいですわ♪

そんなに毛が長いんですか!!
私は、りょうちゃんが生まれる前まではね、そのくらいあったんだけど、もうすっかりちびまるこ。
しばれるし、おろせるし、乾くのも早いから。
シュシュはもちろん、活用させていただいております。
豆さんと、ジじぃ様には感謝。
  • 2009/06/14(日) 05:30 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

豆トマちゃん、おフランス帰りは
私よりも先に、ジジイの元へ行ったのね・・・
あ、当たり前?笑。
おフランスの余韻に浸れるなんて・・・
やるなー、ジジイのお店♪
  • 2009/06/14(日) 17:15 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

未来ちゃん♪

バカンスね♪
無造作にまとめる感じでさ~(^◇^)
ジジイ さすがでしょ。

妄想した??
忘れてたけど 私たち
ビバ妄想 だったじゃない!!

ななちゃん♪

これ、何気にペーズリーじゃないんだよ~。
そう見えるけど・・・

ちなみに ジジイの店は
ペーズリー柄 山のようにあります・・・・


みゅうちゃん♪

当たり前よ~~!
何で みゅうちゃんのとこに
真っ先に行かなきゃならないのよ~(笑)

ジジイ 見た目は
完全に中近東の人 って感じだけどね・・

(さ、想像つかなくなってきたでしょ~)
  • 2009/06/15(月) 21:09 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


