スポンサーサイト


二人めの オーダーシュシュ★


クックパッドのお友達が
シュシュをオーダーしてくれました(^◇^)

   BLOG7556.jpg

オレンジか緑 ってことだったけど
どちらにするか 私が決められず
2色 組み合わせてみました♪

他にも 希望のあった布で シュシュを。

初めての オーダーだったので
今回は 娘さん用に・・・・
と思って チェックのレース付きシュシュ をおまけ

1か所だけ レースをつけるシュシュ
これが 最近の 豆シュシュの おすすめです♪

みなさん、いかが??
(と かる~く宣伝

何事もなければ
(現時点では 帰りのエールフランスもストという情報・・・
日曜の午前中には 帰ってきてます(^◇^)

また 月曜から 仕事にハンドメイド・・・
いつもの生活に戻ります(^◇^)

そしたら みなさんのとこにも 遊びに行きますね~~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 最近かなり下がり気味・・・。
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪


comment

今日は、コメント欄が出ていた!!
明日帰れそうかなぁ??
豆さん、おフランスはいかがでしたか??
いいわぁ、高級な香りがするわぁ。

雑貨なども買ってきたのかなぁ??
もちろん、おいしいものは食べてきましたよね♪
レポ、楽しみ。pochi
  • 2009/05/30(土) 13:02 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

フランスだなんて!んもう羨ましい!
町並みとか空気とかが素晴らしくハイセンスなんだろうなあ。
とか妄想して、エアー旅行してます。
…まあトリップとも言います。
無事に帰って来て下さいね~。

おかえり(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
今頃は爆睡してるかな????

またおフランスのお土産話楽しみにしてるね♪(≧∇≦)ノ

そして。
レースのシュシュもかわいいなぁ~♪
こういうワンポイントいいよね~
豆トマさんどんどん忙しくなりそうですね~☆

おかえりなさい♪
お仕事ももう始まってるのですねー。
疲れ…大丈夫でしょうか(汗

土産話楽しみにしてますv(≧∀≦)v
レースがちょっと付いたシュシュは最高!!

おかえり~♪

おフランスの旅の報告楽しみにしてるよ。

私もハンドメイド、ぼちぼち頑張ってます。
いくつか前の埋もれた針の日記読んで
アタシも確認したら、出てきた出てきた!
ナント4本も(笑)
  • 2009/06/02(火) 09:47 |
  • makichaki |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/03(水) 05:35 |
  • |
  • [編集]

みなさん ただいま~~(^◇^)

それぞれのブログに やっと遊びに行きました~。

んなわけで(どんな??)
今回のお返事は お休みさせていただきます(笑)
  • 2009/06/03(水) 16:20 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


