スポンサーサイト


ハンコ。 そして 感謝です♪

消しゴムハンコ。
始めるまで、馬鹿にしてました・・・・。

何に押す??使う??って(笑)

仲良しの友人が 大分前にくれた 消しハンキット。なかなか手をださず、ずっとしまったまま・・・。

それが 今年の春 服や小物にワンポイント欲しくって 刺繍を始めようか・・・あ!ハンコやってみよう♪
これが はまったきっかけです。

でも みんなのような 手の込んだのはできなくって 私のは 素朴なハンコ
自己満足の世界。

最近 チクチク作業ばっかりだったから 昨日 すごい久々に彫りました。

BLOG6079.jpg  ここでクイズです♪
                    これ な~んだ(笑)
絵心のない私・・・・。ハンコやるものとしては 致命的・・・・・・
一応 カボチャ なんです。
出番ないかもな~コイツ。

ついでに 昔彫った ハンコもちょっとだけ お披露目~~
 BLOG6080.jpg

幼稚園児みたい

そして みなさんにお礼を~~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪




       

       BLOG6075.jpg

豆トマロン。
昨日1位になってました~~~
思わず 写真を・・・・ イヒヒ。

みなさんのおかげです~~~。
アリガトさんです♪♪




comment

No title

豆つん~
一位だね~
私も見てニヤニヤしちゃってたよ  (笑)
私も少し前にハンコ彫ってみた~!!
絵心ないのが分かった~(泣)
  • 2008/09/20(土) 17:21 |
  • れみれみ |
  • URL
  • [編集]

れみれみ♪

ニヤニヤしてくれたのね♪
れみちゃんの ハンコも見たいなぁ。
だらけねこ・・・・絵心あるよ!!
  • 2008/09/20(土) 20:56 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

No title

すごい!!
それだけ、みんな、豆トマさんのファンってことですよ♪
みんなで1位守り抜きましょう!!

はんこ、シンプルでかわいいと思う!!
私は、実物見てるし~(ちょっと優越感)ウフフ

  • 2008/09/21(日) 21:10 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

No title

わーいっ♪
1位オメデトウ!!
また今日も、もちろんポチするさ~♪

カボチャはんこもかわいいよ~。
ハロウィンも近いから、いっぱい使わないとー!!
それにしても、お友達がくれたはんこキットのおかげで、
こうやって仲良くもなれて、感謝です♪
  • 2008/09/21(日) 22:50 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

きゃ~!! 1位おめでとうございます!!!
すっごいなぁ。それだけ豆トマさんのファンがいるってことですね♪
もちろん私もその中の一人です!
かぼちゃはんこ、ころんとした感じがカワイイ!
ハロウィン時期にはピッタリですね。
  • 2008/09/22(月) 15:17 |
  • 未来 |
  • URL
  • [編集]

なないろさん♪

今日はアリガトウ。
あれ見たら ますます色んなこと挑戦したい!って思ったわ。

そうそうシンプル1番♪
これ私のモットー(笑)
  • 2008/09/22(月) 20:14 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

みゅうちゃん♪

ホント このキットくれた友人(あの子だよ~)に感謝だよ。
ハンコ始めなかったら こうやってみんなに出会えなかったし、ブログなんてやってなかったと思う。

みゅうちゃんの ハロウィンハンコも見たいわ~
  • 2008/09/22(月) 20:17 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

未来ちゃん♪

ありがと~
私は未来ちゃんのファンですよ♪

きっと未来ちゃんのハロウィンハンコは もっとステキな感じなんだろうな~。
まだ作ってなかったら 是非是非~
  • 2008/09/22(月) 20:21 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

No title

あっら~1位じゃないですかっ!祝☆!
どれもカワイクできてて豆トマちゃんの才能に感心するばかりです。スゴい!!
  • 2008/09/22(月) 22:30 |
  • KZO |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


