スポンサーサイト


トマトで立ち直れ!!私!!

   BLOG7575.jpg

いよいよ 明日の夜 出発
お気楽主義の私。

未だ 準備始めてません・・・・
特に 荷物ないんだよね~~って感じで。

日差しがかなり強い とのことで
昨日 一応 サングラスを ○ニクロ で 購入。

社長から
インフルの予防になると 秘かに言われてる
漢方薬が支給され
せっせと飲んでます。

ついでに 発症したときのために 
別の漢方も購入。

使わずに済むことを 願うけど・・・


そんなウキウキ気分の私のもとに
イヤ~~なお知らせが・・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 最近かなり下がり気味・・・。
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪




昨夜 フランスの国鉄からメールが。
フランス語なので よく分からないけど
友人いわく

25~27日の朝まで 列車がストで 走らない・・・ とのこと。

フランスでは よくあることみたいだけど
パリに着いて そのまま列車で アビニョンへ行く予定だったので
予約してた列車が運休なら
パリで1泊しなくてはならないことに・・・・。

まだ はっきり分からないけど
すっごいショック


ま、そうなったらそれで 仕方ないか~

   BLOG7584.jpg

大好きなトマト。
トマトの餡が入った 水菓子。
これ食べて 落ち着け!!私♪


旅行中、2,3個 予約投稿してます♪
みなさん、覗きに来てね~~~



comment

そっかぁ、豆さん、もう明日いくのかぁ。
どうぞ、お気をつけていってきてくださいね。
土産話、楽しみにしてます。

そうそう、私のブログで、はいしゃ復活やることになってるんですけど、豆さんは帰ってきてから、いつでも受け付けますね♪
応募したかったらの話だけど・・・・・応募してください笑
  • 2009/05/24(日) 14:23 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

もうすぐ出発なんだね~!!
おフランス。
どんな空気なんだろう~?ナイロン袋にそちらの空気詰めて送って~(笑)
気をつけて行ってきてね!!
留守番ちゃんとしとくからね^^v
  • 2009/05/24(日) 21:39 |
  • remiko |
  • URL
  • [編集]

ななちゃん♪

さっき 長々メールした通り
お留守番頼んだよ~(^◇^)

復活戦、もちろん参加なので
ヨロシク~~


レミっつ~~♪

空気、レミつんの分まで
たっぷり吸っておくよ。

でも スト三昧で
予定が狂いまくりそうだよ~。
野宿の日がないことを 願ってください・・・。

レミつんも お留守番 よろしく~(^◇^)
  • 2009/05/24(日) 21:45 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

今頃豆トマさんは出発してるのかあ。
いいなあ。
素敵な時間を過ごして下さいね。
お土産話楽しみに待ってま~す!!

もうおフランスに到着してるとこかな~^^
楽しんで来てくださいね☆

それにしても…
なんてタイミングでスト!
確かにあっちは電車とかのスト多いっていうイメージはありますが(・。・)

帰りを待っております~!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


