スポンサーサイト


オーダーシュシュ と 埋もれた針。


シュシュのメールでのオーダー。

初めての お客様です

といっても ブログで仲良くしてる
妹分 ハンフェルターのミーちゃん

仲良しさんに 売りつけるのは
いかがなものか・・・・と 思うこともありましたが
お金を頂くからには
満足してもらうものを作らなくては!!

ミーちゃんが ブログを見て
布を選び 3つも 注文してくれました

   BLOG7551.jpg

先ほど 届いたとの報告があったので
ご紹介~(^◇^)

気に入ってもらえたみたいなので
一安心

クックパッドからブログに遊びに来てくれたお友達からも
オーダー頂いてます♪

まだ どういうスタイルでやるか
はっきり決まってないけど

豆トマシュシュ。
ひっそり オーダー受付行っております


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 最近かなり下がり気味・・・。
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪



   
   


   BLOG7535.jpg

ピンクッション。
針が埋もれかけてたので ギュ~と押してみたら

   BLOG7537.jpg

こ、こんなに埋もれてた・・・・・。
最近 針少なくなってきたなぁ~
なんて 思ってたんだよね・・・



comment

おぉ!!オーダー順調だね~^^
かわいい花柄のシュシュで、これからの季節にいいね~♪

それにしても。。。そんなに埋もれてるなんて!!!!!
気づこうよー!気づいてよー!!笑。
  • 2009/05/17(日) 23:33 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

ドンだけ笑ドンだけなの笑
生まれすぎ!!!!・・・おっと、埋もれすぎ。

いいなぁ、オーダーかぁ、すごいなぁ。
だって、本当に素敵だもん、豆さんのシュシュ。
今さっき、miさんのところで見てきたけど、かわいかった♪
生地もかわいいし、このほわほわかんもたまんない。

シュシュのお店とか出来たら、なお素敵♪
やだぁ~!!!そんなときがきても、私のこと忘れないでぇ。捨てないでぇ~。
  • 2009/05/18(月) 13:53 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

昨日カレー弁当食べれた?
素敵なシュシュありがとうね♪( ̄▽ ̄)ノ″
早速会社で言われたよ~
昨日は黒の小花つけたんだ~
毎日悩む(笑)

ほんまオーダーしてよかった~ヾ(≧∇≦)〃
ありがとうね。
また可愛い生地みつけたらオーダーする~☆☆エヘ
  • 2009/05/19(火) 08:04 |
  • Mi→☆ |
  • URL
  • [編集]

みゅうちゃん♪

オーダー まだ2人よ。
でも こういうのんびりがイイかな(^◇^)

はじめさ 3本くらい見えて
おもしろいから写真撮ったら
こんなに 埋まってて ビックリしたよ。


ななちゃん♪

ええ、こんなに産んじゃいました(笑)

シュシュの店。
いいね~。
静かな明るいとこで のんび~~りやりたいな。


ミーちゃん♪

カレー食べたよ。
でも スパイシーさにかけてたな・・・

ホント オーダーアリガトね♪
いつでも オーダー受けつけてるよ(^◇^)
  • 2009/05/20(水) 20:01 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


