スポンサーサイト


オーダーハンコと イベントのお知らせ★

いつもお菓子を送ってくれるノブちゃん♪
お菓子の値札に使いたい って 
どこまでも続く草のハンコ を オーダーしてくれました

あの おいしいお菓子に負けないよう
いつもより 念入りに 彫り彫り

ついでに(勝手に) 食事ハンコもセットにして
送りました。

   BLOG7532.jpg

どんなラッピングにしたらいいか
未だ 悩んでます・・・・・。

後ろは たまねぎハンコを  ポン!!っと

   BLOG7533.jpg


喜んでくれてるようで
ホッと一安心


今度行うイベント。
まだ お伝えしてなかったみたいなので
続きで~~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 最近かなり下がり気味・・・。
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪



 

   BLOG7543.jpg

これは 全く意味のない写真・・・
ずっと欲しかったカーディガン。
買おうと決めたときには すでに完売。
再入荷の予定なし・・・・・ ショック。

それが この前 フラッと立ち寄ったら
発見 即買い。
嬉しかったので ご紹介・・・・・・・。


さてさて
来週 最近登場してる和カフェにて

みんなでシュシュを作りましょう~(^◇^)

ってランチ会(?)をやることに。
ただ みんなでランチを食べて シュシュを作る って企画。

参加費600円。
シュシュは3つ作る予定です♪

誰か来てくれるのかな~ って不安だったけど
今のところ2人 希望がありました

友人にもお願いして来てもらうので
私を含めて4人。

もし参加してくれる人がいたら 連絡くださいね(^◇^)

ランチ おいしいですから!!!!!(笑)



comment

なんですとーーーー
カレーを食べてシュシュを作る???
近かったらぜひとも参加したいのに~
(T-T )( T-T)ウルウル
今度個別でやってーーーwwwエヘヘ
って。。。裁縫苦手(>▽<;

きっと集まるよーーーーうんうん☆
間違いない!!!
そして豆トマさんが映ってるーーー☆
私最近服買ったっけなぁ~(>▽<;
そろそろ女子を磨かなければww

なんとー!
豆トマさん、センセをするんですね!
す~て~き~♪
私もシュシュ作り、教わりたいです。。

美味しいランチに、シュシュ作り、豆トマさんとのおしゃべり☆
楽しそうですね~(●´u`●)

カーディガン、ふあふあしててかわいらしいです^^
すごく縁があったんですね~。
後に見つかるとか嬉しい!

豆つん、おはよ。

この間はかわいいハンコありがとう♬
ラッピングもかわいくてなんか弱った体にすごく嬉しかったヨ!
是非是非使わせてもらうわね。
そしてまたオーダーしちゃうかも。

豆つん、すごいやん!
教えちゃったりするのね。
それさ、出張サービスないの??(笑)

持ち手がついている!!!!しかもニスつき??
わぁ、オーダーがくるなんてすごいなぁ。
しかも、シュシュの先生までするんですか??
参加したかったよ、その会に。

豆さん、かわいいお洋服着てる♪乙女だなぁ。
私も少しくらい、かわいいかっこうしたいもんです笑
  • 2009/05/15(金) 12:45 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

えぇっ!!
参加したいっ!!!
けどさ・・・行けないよぉ(TOT)
今度、個人レッスンでお願いします(笑)
その時のカレーは、是非!豆トマ作で♪

カーディガン、かわいいねー^^
次のデートに着て来てね(≧m≦)
って、いつ????
  • 2009/05/15(金) 16:24 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

ミーちゃん♪

ランチはきっとカレーじゃなくって
和食のプレートかもなぁ~
私なのでカレーに!!
な~~んて言えそうもない(>_<)

個別指導したいから
関西までの チケット頂戴(^◇^)笑


華扇ちゃん♪

センセーなんて言うほどのことは
できないかも・・・
でも 私の おしゃべりは 止まんないから
きっと楽しいかも~~(爆)

そうそう、きっと ずっと売れ残ってたら
このカーディガン 買わなかったかも。
これ着て おフランス行こうっと♪

  • 2009/05/16(土) 21:12 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

ノブちゃん♪

ハンコ
ガンガン使ってね~~(^◇^)
出張サービス??
旅費込みで 呼んでくれたら
すっ飛んでくよ~~
琵琶湖見てみたい♪♪


ななちゃん♪

持ち手 っていうか 単に コルクつけただけよ~
しかも ニスじゃなくって
透明のマニキュア という
ふざけた仕上がりです・・・・(^_^;)


みゅうちゃん♪

生きてたのね~~(笑)

私とまた デートしたいって??
早めに言ってくれないとさ、 私 予約満載・・・・って オイオイ!!

で、いつ??
この服が すたれないうちに
遊ぼうね~~♪♪
  • 2009/05/16(土) 21:17 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

わ~、楽しそうな企画のイベント!
一人で行けるなら行きたいけど、
チビと一緒じゃね。

実はアタシも最近手縫いでシュシュ3,4個作ったの。
消しハンもいっきに増産。
っていうのも幼稚園の親の教養活動で
シュシュ作りと消しハンを提案したら、
試作品を持って来いって・・・。
金曜日に集まりがあって見せたら
みんなにカワイイって言われたよ。
しかし、結局シュシュはやる事にならず、
消しハンをやることに(!!)
2学期なんでまだまだ先だけど、
腕上げないと一応あたしが教えることになっちゃって・・・(焦)

こんな初心者がどうしましょう!!
という訳で、この数日またハンコホリホリ。

アタシもデザインカッター欲しくなったわ。
  • 2009/05/17(日) 10:50 |
  • makichaki |
  • URL
  • [編集]

コルクの持ち手も可愛いなぁ。
コルクってカッターとかで切れるんですよね??

しかもあの例の企画が発表されてる!
え~すごく興味けどいつやるんだろう。今月、来月は忙しいんだよなぁ‥
それにしたって豆トマさん、腕ほそ!
  • 2009/05/17(日) 12:03 |
  • 未来 |
  • URL
  • [編集]

マキちゃん♪

来て~~って誘いたかったけど
マキちゃんも 作れるからね・・(^_^;)

学校で教えちゃうなんて スゴイ!!
ますます 熱が入ってるね~。

今度また 熱くハンドメイドトーク したい!!

未来ちゃん♪

夏!!
何かやろうね~。
っていうか 単に ここで
まったり ゴハン食べよう♪

コルクは 簡単に切れるけど
ポロポロほつれて(?)きて
案外難しい・・・・・
  • 2009/05/17(日) 21:38 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


