

布とマックポテト


最近頼まれるシュシュ。
オレンジや緑系が多い

いつも ハギレを買うから
気に入った カワイイ柄は 4つくらいシュシュを作ると
すぐなくなっちゃう。

希望に添える布で作れないのは
申し訳ないから
昨日 また ジジイの店に。

これが かなりの不発

閉店しちゃうのか??
って心配になるくらい お宝の箱が減ってる・・・・

必死に探したら
1種類だけ かわいいの発見

   BLOG7468.jpg


今回は レトロな柄で5色。 


店の奥で
ジジイは マックポテトを食べてた

ポテトの油がついた手で
布を触ってないことを祈る

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 最近かなり下がり気味・・・。
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪



comment

仕事中にマックポテトかい!!笑
なんて気ままなじいさんなんだろうか、少し見習いたくなる・・・・いや、そうだろうか・・・。
豆さんのシュシュ、すごい売れ行きですねぇ。
私もね、上手なら、うちのお店にでも置くんだけど・・・・無理。
素敵な布よ、豆さんに舞い降りてこい!!pochi
  • 2009/05/06(水) 13:15 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/07(木) 02:27 |
  • |
  • [編集]

ななちゃん♪

ホント 気まますぎて参るよ~~

シュシュ 別に売れてないって!!!
知ってる子に頼まれるくらいよ!!

しかし カワイイ布 舞い降りてきてほしい(^◇^)


鍵コメちゃん♪

ご注文アリガト!
かしこ、かしこまり~~(笑)
頑張って作るね♪
  • 2009/05/08(金) 20:44 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


