スポンサーサイト


初オーダーハンコと ボンジュ~~ル♪

先日お話した オーダーハンコ。
今日 渡してきました(^◇^)

和柄シュシュを置かせてもらってる 和カフェ。

頼まれたデザインと スタンプカードに押す ミニハンコを。

私のハンコは 単に 普通のカッターで彫る 素朴なハンコ。
こんなんでいいのか??
お金なんてもらえないよ~~!! って思いつつ 色々彫りました。

   BLOG7451.jpg

持ち手なんて 今まで付けたことなかったけど
簡単にコルクで

買ってもらうからには ラッピングもちゃんとしなきゃ!!

   BLOG7457.jpg

パックに入れて
   BLOG7459.jpg

豆豆ハンコで封を。


   BLOG7463.jpg


袋まで作って 持って行きました。

ま、この袋も 豆豆も 見ることもなく 破って開けられたけど・・・・・

でも すごい気に入ってくれて
3個セットで オーダー受けて 売ってみよう♪
ってことに・・・

適当主義な私。
大丈夫か??

ちゃんとした カッター用意した方がいいね。

お酒も 控え目にしないと・・・・・


このカフェで 再来週イベントもやっちゃいます!!
それは 今度お知らせね

ボンジュール・・・・
なんだって???

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 最近かなり下がり気味・・・。
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪



職場の いつも フラッと 一人で海外に行っちゃうコ。
話が盛り上がり 今度一緒に行こう~~ ってことに

どこに行く??
インド? チュニジア・・・・
行きたいとこがたくさん

一応 主要メンバーな私たち。
薬剤師4人のお店。

果たして休みもらえるか・・・・・・
ドキドキしつつ 強引に社長にお願い!!!

私たちの かわいさのせい(笑)もあり
OKがイエイ。

んなわけで 月末 ニース~アビニョンに行ってきます!!

一緒に行くコは 朝 15万チョイで パリまでのチケットをゲット。
私も帰宅後 同じ便のチケットを・・・・
って PCを開くものの
もう完売・・・・・・。

オイオイ。
これじゃ、一緒に行けないじゃん・・・・・

徹夜で パソコンの前に居続け
朝5時 1席のキャンセルが出て なんとかゲット!!!

しかし たった半日で 17万に・・・・

ま、仕方ないか・・・・・。

パリからも まだまだ交通費もかかるし
これからホテルも探さなきゃ!!!

仕事終わってからの出国。
帰国して そのまま仕事へ・・・・・。

一生懸命 働かなきゃ!!!!!

でも スッゴイ楽しみ~~~~~

いっぱい布とかボタンとか 買っちゃいそう。


長~~い話になって ゴメンなさい。

今回は 早いペースで 更新予定です。
お休みの合間に また見に来てください(^◇^)

comment

報告楽しみにしてましたよーーーー
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!なんですとーーー!
おフランスへはこんな流れで
決まったんですねーーー

すごい!!!
月末なのにーーこのスピーディーな行動力!
わたしもそんな行動力が欲しい☆
いいないいなーーー

そして。。
かわいいハンコがいっぱい詰まってますね☆
ラッピングの袋が見られることなく
破られたのは悲しいけど。
気に入ってもらえてよかったやないですか☆
これから、豆トマさんのパワーが
どんどん炸裂ですね(≧∇≦)ノ

え~!!!
ボンジュールへ行くの~???
いいないいな。
私は、子育てが終わったらパリに行くのが夢ねん。
パリ行って、フランス菓子を堪能したい~って思ってて。
いやぁ、ほんまにうらやましい。
いいないいな。
帰ってきたら感想聞かせてね。
会って、話を聞きたいくらいだわ。

それと、私もハンコ注文しちゃおうかなぁ。
そのさ、袋に押してるような、葉っぱ模様のつながるハンコがいいなぁ!!
ちゃんと、お支払いするしさっ。

ミーちゃん♪

そう このことよ~。
この機会逃したら 絶対休みとれそうもない状況なんだ~。
私 思い立ったら即行動タイプだから(^_^;)

ハンコ もっとうまくなるよう ミーちゃん教えて~~


ノブちゃん♪

確かに ノブちゃん おフランスのイメージあるよ!!
私なんて アジアのディープさが似合ってるくらいなのに・・・・。

お煎餅・・・じゃなかった(笑)マカロンも食べてくるぜ~~!!

パリまでなら 結構安く行けるよ!!
大きくなった娘っこと 行けたらいいね。

ハンコ 注文しちゃう??
もちろんオッケーよ~~(^◇^)
  • 2009/05/04(月) 19:25 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

ラッピングは軽くショックですね(汗
でも、気に入ってもらえてよかったですよね♪
イベントも楽しみですね~(≧∇≦)

おフランス!?
ほんまですか!
私も一回行ってみたい国であります^^
すっごい行動派でびっくりでした、豆ねえさ~ん☆
中々のハードスケジュールにちょっと心配になりましたが(汗

華扇ちゃん♪

ホント もう慣れっこだからいいけどさ、
ラッピングって 全く見向きもしない人っているよね~
ま、自己満足の世界なんだけどさ(^◇^)

おフランス♪
華扇ちゃんも 似合いそう!!

私 思いついたら
じっとしてらんなくってさ。
すっごい フットワーク軽いでしょ~
  • 2009/05/05(火) 22:46 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


