スポンサーサイト


バッグばかりの日々・・・

BLOG6072.jpg

まだまだ懲りずに 何が入るの?ミニバッグ (←命名) 作り続けてます。
今日できたのはこれ。
以前やった プレ企画で 参加賞に参加してくれた子に。
参加賞は ひっそりやったので、一人しか希望がなかったんです(笑)

茶色が好きって言ってたので、茶のギンガムチェック。
結構適当に縫ってるから こういうチェックだと 縫いやすいんです。

実物を見た人は分かってると思うけど 持ち手の紐 ズルしてるんです(^◇^)
だから 意外に簡単にできちゃう。


 BLOG6071.jpg  BLOG6070.jpg

今回 中もシンプルなベージュにしてしまったので なんだか物足りない仕上がり・・・。
今更レースも付けられないし。

で、ハンコ 押してみました(*^_^*)
このリンゴちゃんハンコ。
私が初めて作ったハンコなんです。
素朴だけど、結構お気に入り~~

気に入ってもらえたらいいな♪♪

バッグはこれだけじゃないんですよ~~。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪







ほっこり育児日記 の なないろてんとうむしさんとの交換会。

DSCF5992_convert_20080918210616.jpg DSCF5994_convert_20080918210712.jpg

横長ミニバッグに シュシュとサシェ・・・。
恥ずかしながら これ送りました(^_^;)

なないろさんが作るものは いつも手を抜いてない感じだし ほんわ~かしててカワイイものばかりだから 私の見てもらうのも 恥ずかしかったけど・・・

しょぼいのばっかりで ゴメンね って気分だけど・・・。
ガンガン使ってね~~~


comment

No title

うんうん、やっぱりギンガムチェックは可愛いなあ♪
ミニバックはいっぱいあると便利ですよね~。
豆トマさんの所にお裁縫習いに行きたいです!!
なないろさんとの交換会もステキなものばっかり~。
横長のミニバックも雰囲気が変わってすごく可愛いなあ!
ポチ~。

No title

このギンガムもかわいいわ♪
ギンガム好きなんですか??
私とっても好きです。
しかし、手縫いとは思えぬ感じで。
私も習いに行きたいです!!
  • 2008/09/19(金) 13:09 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

未来ちゃん♪

私こそ 未来ちゃんのとこに ハンコ習いに行きたいよ~!!
花シリーズ(勝手に命名;)大好き。

ミニバッグは便利だけど、これは小さすぎて 便利じゃないかも(笑)
  • 2008/09/19(金) 15:43 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

なないろさん♪

ギンガム好き??
じゃ~私のイメージ通りだなぁ~。

私はギンガム似合わなくって あんまり意識したことなかったんだけど、このミニバッグは なんだかギンガムが1番カワイイ気がしてきたの。

今度は 縦長ギンガム 送るわ~
  • 2008/09/19(金) 15:46 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

No title

豆ちゃ~ん!

ほんとバックありがとう^^
私の好きな色&チェック柄。
こういう感じ大好きねん!
豆ちゃんのと比べると、私の作ったやつなんか日記に載せれるほどのものじゃないわ~・・・。
そして、ハンコもかわい過ぎ~!
上手やな^^

ブログ楽しみに見せてもらうわ♪

ノブちゃん♪

さっそく遊びにきてくれたのね~。

バッグ どんどん使ってね!
ノブちゃんのも見たいわ~~。
  • 2008/09/24(水) 15:51 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


