スポンサーサイト


シュシュ納品とオーダー


昨日 レンタルボックスのほうに
ちょこっとシュシュを納品してきました

   BLOG7445.jpg

反射しちゃって 見にくくってすいません

急いで作ったので
今回はこの5個だけ・・・・。

しかも 別に新しい柄なわけでもないし

月に1回程度しか納品してないせいもあり
なかなか動きがない・・・・。

更新するのやめようかと思ったけど
もう2か月 頑張ってみることに

200円で売ってたけど
さりげなく 250円のシュシュも 入れてみました(^_^;)セコイ。


ちょっと最近考えてること。
続きから~~~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 最近かなり下がってます・・・。
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪




最近 職場の人たちに
シュシュを頼まれて作りました。

買ってくれる っていうので
好みの柄や色を聞いたり
その人に対するイメージの布をいくつか見せて
選んでもらったり・・・・・。

欲しい!!って言う人は 何人も(??)いるし
私も たまに会う友人には
勝手にお土産~って作って持って行ったりして。

知り合いから お金をもらうなんて・・・
って思ってたけど

買ってでも欲しい って言ってくれる人に作る って
なんだか すっごい作り甲斐がある。

もちろん お金をもらうからには
ちゃんとラッピングもして。

今、職場は 豆シュシュで華やいでます(笑)

で、これを見てる人、そのお友達で
もし シュシュ作ってほしいわ~
って言う人がいたら
気軽に言ってください(^-^)

過去に載せた布から選んでくれてもいいし
色を指定してくれるだけでもいいし。

漠然と思いついただけなので
詳細はまだ決めてないけど
1個300円前後かな~って考えてます。

ま、誰でも作れるものなんだけどね

この企画 ひっそり やっていこうかな。



comment

私の頭も、豆シュシュで華やいでます♪
豆トマちゃんと会った日は、髪下してたけど
結んでること多いし♪
しかもあの日、バックに忍ばせてたのに
一度も出すことなく。。。緊張してたのか?(笑)

昨日はメール返信できなくてごめんねー。
あとでまた・・・(*´ェ`*)…♥←あやしい!?
  • 2009/04/30(木) 17:03 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

そうですよぉ!!売り出すべき。
私だって、購入したほうがいいし♪

豆シュシュで、いろんなところが華やいで行くと、私もうれしい!!pochi
  • 2009/05/01(金) 15:13 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
豆トマさんのシュシュの輪どんどん
広がっていきそうですねwww

私も早くお願いしないとwww
生地が売り切れちゃうかもーーーーー

人がお金を出してもほしいってものが
作れるのってほんとすごいと思いますよ♪
羨ましいよーーーー☆☆
私もいつかそう言ってもらえるよう
腕をゴシゴシ磨かなきゃ(*≧m≦*)ヘヘ

みゅうちゃん♪

生きててよかった~~(笑)
あのとき 持ってきてたんだ♪
私みたいにさ、さりげなく出さないと・・・。

メール返信してくれてたけど・・。
あとでって何~??(何もないって??)


ななちゃん♪


ななちゃんも 初期のころしかあげてないからね~。
多少あのころよりは 上達してるはず・・。
豆シュシュ 宣伝隊長!!
任命いたしますm(__)m


ミーちゃん♪


お金をとれるほどの物なのかは 分からないけど
今まで以上に きっちり作ろうって気になるよ♪
品切れにはならないけど 
お気に入りあったら 早めに言ってね~。
色とか柄も言ってくれたら ジジイのとこ見に行ってくるから!!
  • 2009/05/02(土) 19:42 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


