スポンサーサイト


先週のカレー。


先週も カレー三昧

   BLOG7430.jpg

月曜日 職場の前にある ベトナムカフェで カレーをテイクアウト。

少食(?)な私は 図々しく
ゴハンとお肉少なめで 野菜を多めに・・・・と 強引に注文

これに サラダとデザートも付く
お得なランチなんです。

月曜は お昼休憩がなく、薬局内でささっと食べるので
たいてい みんな このベトナム弁当を食べます。

んなわけで 月曜の店内は 
異様な香りが・・・・

   BLOG7439.jpg

こちらは あの和カフェの 薬膳カレーランチ。
これに ヨーグルトも付きます。

あとからじわじわスパイシーさを感じるカレー。
もちろん おいしい

今度は カレーうどんも食べてね~~
と言われ
絶対食べること 決定!!  
気になる~~


そんな感じで
相変わらず カレーばかり食べてます


また最近 ハンコやシュシュ作りも 復活し
それ以外にも やりたいことが増えて

毎度ながら ビールの量も増え(笑)

報告したいことが たくさんあります。

ちょっとずつ お知らせしていくので
聞いてやってくださいね~~~(^◇^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 最近かな~~り下がり気味・・・。
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪



   

comment

才才-!!w(゚o゚*)wカレーおいしそーーー
こういう入れ物で食べるものって
美味しそうに見える。。。

あ!!!火曜日!!
カレー食べ放題行ってくるよーーー
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
部長のおごりでみんなで行くのーーー
楽しみ~☆☆
タンドリーチキン。
タッパー入れて持って帰りたい(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

カレーうどん。。。めっちゃ食べたい。。。
報告したいことwww
楽しみにしてますねーー(≧∇≦)ノ ☆☆

いっておきますが!!!!うちのカレーそばもうまいっす。
外でカレーを食べない私(基本家カレー)
食べたいなぁ、豆さんにいろんなところ教えてほしい。

あらあら?・報告したいことって???気になるわぁ。
楽しみにしてます。pochi
  • 2009/04/27(月) 05:46 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

おはよ。相変わらずの早い更新ペースについ読み逃げ気味のアタシ・・・(笑)
一つ前のにコメント使用と思いつつすまん!

例の布たちでも早速作って納品。
姉さんさすがに仕事が速いの~。
私はチュニック系をやっと3着分裁断したとこで止まってる・・・。

カレー美味しそう。
私はダイエット中で食べないけど
我が家は昨日キャベツたっぷりカレー。
ベトナムカレー、あの匂いがスゴそうだね。しっかり上にのってるし(^^;
薬膳カレーも気になる・・・。

ハンコのオーダーすごいじゃん。
しかも仕上がったって!?
早く見たいな~



  • 2009/04/28(火) 04:55 |
  • makichaki |
  • URL
  • [編集]

今晩はうちもカレーの予定だぞ~

ベトナムカフェのカレーって
どんな感じなのかしら???
機会があればぜひ食べてみたいな~

ぷぷ。職場に匂いがするんだね~
私も以前、職場に
ガラムマサラたっぷりカレーもって
行ったとき、すごく匂ったよ~笑

あ、そうそう!
シュシュは緑系とオレンジ系のが
通販希望ね~

ミーちゃん♪

カレーおいしかったみたいね♪
おごりだなんて 羨ましい!!!
タッパー持参した??


ななちゃん♪

あ~~そのカレー蕎麦食べに行きたいよ。
カレー好きだけど
蕎麦やうどん ってあんまり注文したことないんだよね。

うーん、今すぐ食べたくなってきた(笑)

  • 2009/04/30(木) 15:43 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

マキちゃん♪

チュニック風3着って あんたのほうが
十分仕事早いよ~
朝も早いけど・・・(笑)

キャベツたっぷりのカレー。
すっごいおいしそう!!!
今度 一緒に薬膳カレー行こうよ(^◇^)


ぐうちゃん♪

昨日のカレーはどうだった??
ガラムマサラたっぷり~ってスパイシーそうでイイね。

このベトナムカレーも もっとスパイシーさが欲しい感じ。
そういえば ネパール風カレーって書いてあった気がしてきた・・・・。

シュシュ いいの??
ちょいとぐうちゃんのとこ お邪魔しに行きます♪
  • 2009/04/30(木) 15:47 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


