スポンサーサイト


和柄なシュシュも販売。


今日 先日パッチワークを行ったカフェに行ってきました(^◇^)→コレ

念願の 薬膳カレー 堪能してきました♪
他にも 紹介するカレーが 溜まってるので その記事はまた今度まとめて・・・。

今回お店に行ったのには 理由があるんです。

   BLOG7433.jpg

和柄のシュシュ。
置かせてもらうことになりました

トイレに行くまでの廊下には
お店の方などが作られた ちりめんや着物の素材の小物が並んでます。

シュシュも その仲間に入れてもらえる 
ってことで 最近 和柄を集めて 作ってました。

商品をお店の人に見せると かなり厳しい意見が・・

でも それは すっごい納得のいくことで
物を売るってことは 自分の趣味やセンスだけではダメなんだな・・・
って これまでの自分の安易さが 恥ずかしくさえ 思いました

もっと 色々考えて よりイイものを 提供できるように
頑張らなきゃ!!

”私にも作れそうな物”
じゃ 誰も買わないからね・・・

今日は このことだけじゃなくって
他にもステキな収穫が たくさんありました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 最近かな~~り下がり気味・・・。
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪








ラッピングに使おうと思って
持って行ったハンコのシール。

お店の方は こっちに反応してくれて
シールもレジ前で 売ってみよう♪ ってことに・・・・。
(50円以下程度で

それに お店のロゴや ポイントカードに使うハンコ

初めて オーダーを受けました(^◇^)

私のしょぼしょぼハンコでイイのかな・・・・

満足してもらえるように 頑張って作ろうっと♪

この他にも 
山のように報告したいことがあるんだけど

長くなるから もったいぶって
小出しにしていこうと思います


   BLOG7436.jpg


最近 職場の人に頼まれて シュシュを作って せこく 販売してます・・・。

そのときに 使ってる袋。
どこまでも続くハンコ。
活躍中~~~(^◇^)

オーダーシュシュも 考えてます♪
みなさん、どうですか~~??(笑)



comment

わ♪あのカフェにまた行かれたんですね~♪
念願のカレーを食べたようで…w

厳しい意見…
私もちょっと今色々悩んでます・゚・(ノД`)・゚・。
作品どうこうではないのですが、作品を売るということでの色々な…↓
はぁ…上手くいかないです。。

初オーダーどんなものが出来るかわくわく待ってます(●´u`●)

オーダーシュシュ!
何かかっこいい♡

才才-!!w(゚o゚*)wすごい!!
どんどん豆トマさんの作品が
いろんな人の手の元に!☆☆
ハンコもオーダーなんてーーー☆☆
すごいですね~(≧∇≦)ノ

たしかに、人が欲しがるものを作るって
難しいですよね。

でもでも。。うちは豆トマさん応援してますぞ!!
私も早く決めないと!!この週末には
結論だすぞーーーー☆☆

すごいなぁ。
豆さんの作品が、いろんなところで買えるんだぁ。
私も実際、そこに言って買ってみたいものです。
私もね、はんこモニターをやって、いろいろと勉強になってます。
第3者の意見を聞くのって、大切ですよねぇ。
わたしもがんばろ!!

pochi
  • 2009/04/24(金) 13:13 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

豆つん、おはよ。

今朝は嵐のような風が吹いてる・・

確かに物を売るっていうことは、難しいよね。
自分の好みだけでは受け入れてもらえないし・・。
私もいまいろいろ考え中だわ。。

これから少し髪を伸ばそうかと思ってるの。
実はさ、豆つんと知り合うまで、「シュシュ」ってものを知らなかったのよ・・
なんせ、ばぁばぁだからさっ。
伸ばして、シュシュをつけるのが夢なの。
(すぐかなう夢で大げさやけど)

「続くハンコ」。なるほどね~!
作ってみよ!

華扇ちゃん♪

しっかり堪能してきたよ。
ホント 売るって難しいよね。
自分の趣味を押しつけてもダだしさ・・・。

オーダーハンコ・・・微妙な仕上がりに(笑)
シュシュ、華扇ちゃんもいかが??


ミーちゃん♪

ミーちゃんが応援してくれてるなんて
姉さん 心強いよ(*^_^*)
シュシュ、アリガトね!!
一生懸命 愛情込めて 1針ずつ縫わせていただきます・・・(怖い?)

  • 2009/04/26(日) 14:32 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

ななちゃん♪

ま、誰にでも作れそうなシュシュだけどね・・・(笑)
是非行ってみて~~って言いたいけど
遠いか(^_^;)

人の意見を聞くって ホント勉強になるよね~。


ノブちゃん♪

早く髪伸ばしてさ 娘っ子とお揃いのシュシュつけなよ~~(^◇^)
その際は 豆トマシュシュ オーダーを♪

続くハンコ すっごい使えるよ!!!
  • 2009/04/26(日) 14:34 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


