スポンサーサイト


ガオーっとおいしい♪


   BLOG7406.jpg


お友達の ノブちゃんから ガオーっと贈り物が・・・
おいしいケーキやクッキーを作って
毎回 山のように 送ってくれます。

私が好きそうな(って言うか好き)ものばっかり

今回は 以前 私が勝手に お菓子に貼るハンコ を考えて送りつけたお礼って・・・

そして  ハンコ 始めてくれました。
味があって ほのぼのしてて 私は ノブちゃんのハンコ 大好き

旦那さんも 一緒に彫ってるみたい(笑)

で、できたハンコを貼って ラッピングしたお菓子が こんなに。

   BLOG7408.jpg

もう残ってませんが・・・・ウマイ。

ハンコのタグは かわいいから 
マステで手帳にペタペタ。

ノブちゃんの影響を受けて お菓子作りたい病な私。
昨日は ケーキを焼いてみました。

   BLOG7416.jpg

素朴なブルーベリーケーキ
強引に 職場に差し入れ。

ノブちゃんのケーキの 足元にも及ばない仕上がりとなっております


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 最近また下がり気味・・・。
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪






   
   

comment

ライオンちゃん、可愛い~。
しっかしすごい数のお菓子!
おーいーしーそーうー。
私ね、ブルーベリーって大好きなんです。

…大好きなんです!(アピール笑)

ぎゃはー!
またこのお腹のすいてる時間においしそうなもの達を見てしまいましたヾ(;´Д`●)ノ

え、豆トマさん。。
私の分は…ないですか?!w
未来ちゃん同様、ブルーベリー大好きで~す♪

自分のはんこを見て、始めるきっかけになるって嬉しすぎじゃないですか~~ヽ(´∀`。)ノ

豆つ~ん!

なんかこうやってブログに載せてくれると、ステキな人ちっくに見えて恥ずかしい・・
(あっっ、私だけかぁ、そんなん思ってるの)

あれからけっこういっぱいハンコ作ったよ。
っていうか、消しゴム買うのが習慣になってしまったわ・・
はまってるし。。

まめつんも、お菓子作ってるやん!!
おいしそう~
私も、ブルーベリー好きよん。

才才-!!w(゚o゚*)wおいしそーーーーーーー
こんなおいしそーなプレゼント
いいなぁ~☆

そして。自分が人に影響を与えるって
なんだか嬉しくなりますよね!!!

そしてブルーベリーケーキ!!
最近目が悪くなってきたからなぁ~
(アピール(笑))

このガオもはんこ??
かわいい!!個性的でいい!!

それにしてもなぁ~、私も好きだなぁ~ブルーベリーのケーキ(未来様同様の催促笑)
  • 2009/04/19(日) 13:40 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

未来ちゃん♪

ね~すっごい数でしょ~(^◇^)
でも あっという間になくなっちゃったよ。

ブルベリー好きなんだ~♪
ふ~~ん。(笑)


華扇ちゃん♪

写真では おいしそうに見えるけど
まだまだ私には 技術が足りないみたい・・・。
華扇ちゃんも 好きなのね♪
へぇ~~(爆)


  • 2009/04/19(日) 22:47 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

ノブちゃん♪

もうもう、いつも嬉しいよ~~
こんなに毎日のように ケーキやクッキー食べるなんて 今までの私じゃ 考えられないよ~(^◇^)

今や 食べないと落ちつかないくらいだよ。

ノブちゃんは 十分ステキだよ♪


ミーちゃん♪

目悪くなったって??
すぐ眼科行ったほうがいいかもね~(^◇^)

ミーちゃんも いろんな人に影響与えてると思うよ♪


ななちゃん♪

ガオーは きっと(絶対)ハンコではないよ。
でも こいつが まめつ~~ん  って言ってるのが愛おしいのよ~。


  • 2009/04/19(日) 22:52 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


