スポンサーサイト


春の新作☆


1月以降 全く納品にさえ行ってなかった
友人夫婦の美容院。

と いうことは
もちろん私の髪は ボッサボサ子

もうすっかり春 (夏?)

そんなわけで 春っぽい 花柄のシュシュを多めに

   BLOG7411.jpg

って 花柄は 4つくらいしかないじゃん・・・・
最近 忙しくって なかなか・・・(言い訳~)


   BLOG7413.jpg

作り置きしてあった(記憶にもないくらい前に)
くるみボタンも持って

今日 また サラサラヘアーの私に 
生まれ変わってきま~~す(^◇^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 最近また下がり気味・・・。
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪



comment

うわ~
いっぱいできてる☆
ちなみに、一番下の真ん中【黒い花柄】シュシュ欲しいよ~
買いたいなぁ( ̄▽ ̄)b

この小花の柄どれもかわいかったもん(^-^ゞ
う~んこんな素敵なもの作れてうらやまし~

あ!天使のわっかできた?
私もいかなきゃな(^o^;)かなりボサボサ(笑)
  • 2009/04/15(水) 07:44 |
  • Mi→☆ |
  • URL
  • [編集]

俺は久々にパーマかけたど!!
女うけいいが、男うけが悪い。。。
  • 2009/04/15(水) 09:51 |
  • 日出男 |
  • URL
  • [編集]

わ~~また いっぱい☆
つくるのも楽しそうですね♪
みるだけでも楽しい

シュシュつくりの楽しさを 教えてもらって
感謝ですよ~~☆
  • 2009/04/15(水) 11:52 |
  • ハンナ |
  • URL
  • [編集]

私はねぇ、チェックのシュシュがいいなぁ。なんて、いつもどおりに勝手に。
かわいいなぁ。
こんなに手縫いで作る豆さんを素敵だと私は思う。
頭がぼさこだろうが、そんなの関係ないのだ。
サラサラヘアーかぁ、豆さんって、モデル体系そうだし、絶対美人だし。
会いたくても会えないなぁ・・・・私ちんちくりんだもん。
  • 2009/04/15(水) 13:46 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

ミーちゃん♪

シュシュ買いたいって??
じゃ~~売るよ。
特別に 1こ200円(笑)って 結構本気。

モテ風 って オーダーしたけど
どうやら 失敗したみたい・・・・


日出男♪

だ、から~~
やめて~!!
毎回 変なオヤジとかからのコメントかと
思っちゃうじゃ~~ん。
パーマかけたんだ。
今月会ってないし そろそろ 行きますか。
私は ステキになっちゃったけど(爆)

  • 2009/04/15(水) 21:22 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

ハンナちゃん♪

シュシュ 作ってるの??
どんなのか見たい~(^◇^)
今度アップしてよ~~


ななちゃん♪

ちんちくりん って 笑っちゃうから やめて~~
私は 相当な オバハンはいってるから。
美人??
そう思ってくれてるなら 絶対 ななちゃんとは 会えないわ~~~

ギンガムが お好み??
私 ななちゃんは 黒の花がらが 気に入りかな~~って思ってたよ。
  • 2009/04/15(水) 21:25 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

ほんまに~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノスリスリ
結構本気にしちゃうよ!
ほんまかわいいから欲しいもん♪
どのぶんにするかハンフェルター会議せねば(笑)

モテ風か~
私も近々行きたいから、頼むとき、モテ癒し系でオーダーしてみる(笑)
即却下やわ(≧▽≦)
  • 2009/04/17(金) 08:18 |
  • Mi→☆ |
  • URL
  • [編集]

かわゆい♡

わたし、手前の抹茶色のでお願い♡
マジで、今度通販してよ~笑
仕事中は必ず髪の毛まとめてるから
シュシュは必需品なのよ♥

ボタンのもかわいいなー。

美しくなって帰ってきたかな???

ミーちゃん♪

会議の結果が出たら お早めに連絡を(^◇^)
ハギレだから すぐ在庫なくなるから・・。
って やっぱり本気で売るよ~~。
くれって(笑)??


ぐうちゃん♪

抹茶色のは ちりめん生地なの。
私も 一目ぼれしたんだけど
ちょっと高かったから ちょこっとしか
買ってないんだ・・・。

通販希望??
本気??
あとで ぐうちゃんのとこ 押し掛ける~~
  • 2009/04/17(金) 21:48 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


