スポンサーサイト


ホームメイド。


お友達が 手作りのお菓子に貼るシールを
ハンコで作ってみようかな~ って。

ハンコ未経験の彼女。

どんなのがイイか 勝手に企画を練り ハンコを彫る私

   BLOG7383.jpg

      home made

やっぱり文字は難しい!!!
その上の 謎な物体・・・・。

いちおう ビスケットのつもり・・・

せっかく作ったので 使ってやらないと・・・・。

職場に差し入れに持っていった 例の 小豆ケーキ。

   BLOG7385.jpg
 
1個づつラッピング。

そして・・・・
ん!??

ハンドメイドはんこ  あまりかわいくなかったので
初期のころに作った こっちのハンコを 採用。

あのハンコ。
使われることがあるのか?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 最近また下がり気味・・・。
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪




comment

文字ってほんま難しいよねーーー
でもでも、hがくるるんとなってるとこ
私好きだよー

上のビスケットにhomemadeのハンコ文字を
重ね押ししてもかわいくなりそう♪

小豆ケーキが食べれる職場!!
うらやましーーーーー
私のコピーロボットまじってない???www

ミーちゃん♪

ミーちゃんは上手だよ~。
ビスの上に押すの 早速やってみよう♪

コピーロボットは混じってたけど
鼻のボタン押しておいたよ(笑) 
  • 2009/04/13(月) 22:25 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

小豆ケーキおいしそう…
あぁ。この時間ちょうど小腹が空く時間!!
ううう。

ラッピングがまた丁寧ですね!(^m^ )
home madeのはんこは使えますよね~♪
そういえば、転写して、まだ彫ってないhome madeがあったなぁ。。

私は最近何故か字を彫るのが好きですw

私も重ね押しするのかとおもっておりました!!
それ、かわいいかも♪

小豆のケーキ、いいなぁ、私も一度食べてみたいものです。
その職場はどこだ!!
潜入して、変装して、食べてやるぅ。
  • 2009/04/14(火) 14:02 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

この時間はとてつもなく小腹が空くのです。
それは豆トマさんも分かっているハズ。
…それなのに、こんな美味しそうなケーキの
写真出すなんて!
んもう。大問題よ!

華扇ちゃん♪

この前も ステキなホームメイドはんこ 作ってたよね♪
丁寧なラッピング???
ラップに 包んだだけよ(笑)


ななちゃん♪

いつか りょう様♡に ケーキ食べてもらいたいわ。
ななちゃんは 早く変装して
こっちへおいで~~(^◇^)


未来ちゃん♪

うんうん、
グーグー聞こえてます。
なんだか 私もつられて お腹が減ってきちゃいそうだから
さっさと寝るわ~~zzzz
  • 2009/04/15(水) 00:01 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


