スポンサーサイト


花よりカレー(^◇^)


昨日 上野公園をプラプラお散歩

   BLOG7404.jpg

もう 葉桜がチラホラ
花見をしてる人が いっぱい。

天気も良かったから 汚い池(笑)も ボートでいっぱいでした


昨日のホントの目的は 友人とランチ

もう 分かってると思うけど

   BLOG7403.jpg

もちろん カレー。

インドカレーのバイキング。
バイキングなんて 久々。

チキンカレー・野菜カレー・豆カレー
そして 本日の激辛カレー。

激辛カレーは 腹が立つくらい痛いカレー・・・・・。
甘いチキンカレーと混ぜて サラダのコーンも加えて なんとか食べました

野菜と豆カレーは 何回も おかわり♪

やっぱり カレー。
うまし


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 最近また下がり気味・・・。
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪




comment

こんにちは

カレーに バイキングなんてあるんだ~~
知らなかったです☆
 
バイキングという言葉にひかれる私でした♪

桜 散り際が 花びらがまってきれいですよね(^v^)
  • 2009/04/11(土) 11:50 |
  • ハンナ |
  • URL
  • [編集]

カレーにバイキングあるんですね!知らなかったー(-.-;)
私のバイト先は和洋中のバイキングです☆←いらない情報w

「腹が立つほど痛いカレー」についつい笑ってしまいました。そんなにすごかったんですねw

桜こっちももう満開です☆暑いですもんねぇ…
昨日王子動物園でお花見してきましたー♪

カレーは好きだけど今はお子ちゃまと一緒に食べられる甘口カレーにすっかり慣れちゃったわ(笑)インドカレーいいねー。実はインドでカレー三昧したことあるよ、(^^)
私は数日前にランチ&デザートバイキング行って来たの!久々によー食った~

ウチの近所の桜も散り始めたけど、そっちはどう?
一つ前の日記、ジジイ、なんていいヤツ。お宝満載の大収穫だったね。楽しみ~。
しかし豆トマちゃんが買い漁って、もう布ないんじゃないか・・・という一抹の不安が残るわ(笑)
  • 2009/04/12(日) 06:47 |
  • makichaki |
  • URL
  • [編集]

才才-!!w(゚o゚*)w
花よりカレーーーwwその言葉
豆トマさんにぴったりーーーー!!!エヘヘ

いやいや。。インドカレーバイキングなんて
ステキステキ。。。
こっちにもそんなお店あったらなぁ。。。

あーーーカレーが食べたくなってきたよー
激辛カレーチャレンジしてみたいなー

ハンナちゃん♪

カレーバイキングって よくあるような気が・・・・。
関東だけなのかな??

桜の花びらが 池や道に落ちてて それもまたキレイだったよ~。


華扇ちゃん♪

バイキングレストランでバイトしてるのかぁ。
貴重な情報アリガトウ(笑)
忙しそうだよね・・・・。

花見したんだ。
じゃ~また素敵な写真見れるかな?
  • 2009/04/12(日) 17:12 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

マキちゃん♪

来週カレーにする??
インドでカレー三昧って 羨ましい!!
私 インドに行きたくてたまらないから
興奮してきたよ~。

ジジイ。
来週いるといいなぁ~。
買い占めても 買い占めても
売りきれないくらい ハギレの山だから
ご安心を~(^◇^)


ミーちゃん♪

激辛カレー 食べれる??
是非 挑戦して^m^

あ~私もカレー食べたくなってきたよ~(笑)
  • 2009/04/12(日) 17:16 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


