スポンサーサイト


ジジイで発見♪


すっかり春ポカポカ陽気

この頃 更新をさぼってるから
大分前の 話題が続きます・・・


先日また フラリフラフラ ジジイの顔を見に。
もう、ジジイ っていうカテゴリーを作った方がよさそう

ぐっちゃぐちゃに 荒らして
発掘してきました。

   BLOG7377.jpg

左の布。
見覚えあるかな??

以前 人気の高かった 茶色の水玉とお花の布。
色違いを発見
変なグレイもあったけど そっちはかわいくなかったので
白バージョンのみ購入。

でも やっぱり 茶色の方が カワイイ。

他にも こんなカワイイ柄を。

   BLOG7379.jpg

(写真がなぜか 小さいサイズになってる・・・
 
色違いで5枚。
ジャージ素材なので 何に使おうか迷ったけど
かわいすぎて 買わずにはいられなかった。


発掘最中 ジジイが やたら話しかけてくる。

これ、カワイイだろ(←もちろん かわいくない) とか。

で、また・・・・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 最近また下がり気味・・・。
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪




こんなハギレ 小さすぎて 売れねえから もってけ!!

え!
その中から 選んで
これ もらって来ちゃった(^◇^)

   BLOG7381.jpg

さっき買った 花がらの 色違いいっぱい。

ジジイ センキュー

あんた 最高だぜ~~(爆)



comment

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

めっちゃかわいい布が沢山やないですか!!
私好みわかってるなぁ~豆トマさんったらー
(* ̄m ̄)プッ

この布たちからどんなかわいいものが
出来上がるのかなぁ~
そして・・・どの布がやってくるのかな~
(*≧m≦*)ププッ

なんかかわいい布みて興奮してきたよー
今度東京遊びに行った時は。。
是非私もジジイのお店へ連れてって~
(≧∇≦)ノ ☆☆

ちょっとちょっと~
もしかしてジジイ、豆トマさんの事
口説きだしたんじゃないの~?
だって「持ってけ」なんて。
この不況時に気前良すぎ!

絶対ジジイ恋しちゃってますよ~。
春は恋の季節でもあるからねえ。
ジジイだって男だしねえ。(何の話)

うわ~ じぃじ太っ腹~(^w^)

私も こんな店 みつけたい☆
じぃじ 福岡に姉妹店ださないかしら…
  • 2009/04/09(木) 08:29 |
  • ハンナ |
  • URL
  • [編集]

いい!!すごくいい!!
この真ん中の布なんて、色違いですべて集めたいくらいです。
あんらぁ~、豆さん、これで何をおつくりになるのかしら??うふふ。
なんか、レトロ感のあるものとか作っていただきたく存じます(って勝手に決めてすんません・・・・)
  • 2009/04/09(木) 12:50 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

ミーちゃん♪

この布から何ができるかって??
シュシュ以外 私もまだ考えてないよ。
そして 何も届かないかも・・・(笑)

ジジイはさ、東京なんて行かないから
ミーちゃん 千葉においで!!


未来ちゃん♪

ジジイ・・・・
私を口説いてるって??

こりゃ~~お断りのセリフ 考えなきゃナァ~~。
昔は ジジイの店 たまに女の人がいたんだよ。
最近 見ないから 別れたのかな(爆)

  • 2009/04/09(木) 22:36 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

ハンナちゃん♪

フフ
ハンナちゃん いつもジジイのこと ジィジ って言うから すっごいカワイイ。
ジジイで十分だから!!

福岡に支店??
ジジイ  じゃなかった ジィジ も有名になったわ~~(^◇^)


ななちゃん♪

レトロなものって なんだろう~~。
私の頭じゃ思いつかないから
ステキなアイディアあったら教えて~!!
  • 2009/04/09(木) 22:39 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


