スポンサーサイト


桜。


いつもより ちょっと更新がのんびり・・・。

最近 年のせいか 仕事のあとは グッタリ気味で
パソコンも開けない日が・・・・
みんなのとこにも なかなか行けずに ゴメンなさい・・・・・。

さ、疲れも吹き飛ぶ(?)写真を~

   BLOG7374.jpg

1、2日と オトンと行った 伊東温泉

伊東に行くなら・・ と
歌いだしたいけど
別に ハトヤ に泊まるわけでもないし
特に 行くとこもない 伊東・・・・・。


1日は 見事な くもり空。

   BLOG7366.jpg

1日の さっきと同じ場所の桜とオトン
この 桜の通路(?)だけが 楽しみだっただけに かなり テンション下がった

2日目も 朝から 北風 ピープー
空も どんより。
心も沈む・・・・。

ホテルは海沿いだったし せっかくなので
朝から 海辺をフラフラ。

   BLOG7373.jpg


自称 晴れ女。
10時ころから 青空が ヤッター。

即効 先ほどの 桜の通路へ 猛ダッシュ!!
(ホントは 早足

やっぱり桜は 青い空の下じゃないとね。

近くにあった 東海館 っていう建物。
昔の旅館らしくって 部屋 1つ1つに 色んな格子が。

   BLOG7367.jpg

多分 フネ かな~?
何となく かわいく感じて パチリ

ついでに 道端で見つけた 何となくカワイイお店はこれ。

   BLOG7375.jpg

アップリケ フフ♪

あとは 海鮮三昧。

ちょっとだけ ご紹介。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 最近また下がり気味・・・。
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪




伊東といえば 金目鯛

ホテルの夕食は 鯛づくし。

  BLOG7368.jpg  BLOG7369.jpg

  BLOG7370.jpg  BLOG7372.jpg


鯛の薄造り 金目の煮付け。
アワビに シラスの炊き込みご飯。

他にも 鯛と白子の鍋や 天ぷら・・・。

元気になったオトンも 完食しました


やっぱり 旅行ってイイな~~。




comment

あ~☆
コメ返した後来てみたら旅行記~♪
おかえりなさい(●´u`●)

桜めっちゃ綺麗ですね!
満開なんだなぁ…
最近寒くて、うちの家の近くはまだ満開にはなってないです(・з・)
満開の桜の木の下歩きたいなぁ♪

あ~。海鮮おいしそう…(・q・)
お腹すいたなぁw

華扇ちゃん♪

最近 目がうつろで なかなか更新できなくって・・・。
実は 伊東もまだ満開では なかったみたい。
でも 急に暖かくなったから 満開になるのも時間の問題だよね~(^◇^)

華扇ちゃんの 桜の写真も 早く見たいなぁ♪
  • 2009/04/05(日) 10:27 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

おかえりなさい~~☆

きちんとした 旅行ってずっと行ってない気がする・・・
日帰りドライブの回数も減ったな~~

どこか 遠出行きたくなりました(^O^)♪

晴れ女いいですね~~
私 曇り女です・・・
  • 2009/04/05(日) 11:29 |
  • ハンナ |
  • URL
  • [編集]

おかえり(⌒∇⌒)ノ"フリフリ待ってたよぉぉ~
伊東といえば。。
うち親戚がいるよーーーww

金目鯛たまに送られてきてたよーー
煮付けにするとおいしいよね~☆☆
また食べたくなってきたよ~
サクラとお父様の後ろ姿惚れてまうやろーーw

私・・・長靴履くと晴れ女になります
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

旅行満喫できた~?
お父さんも元気にならはったみたいでよかったネ。

桜きれいに咲いてるやん。
確かに曇ってたりすると、ほんとは綺麗な景色のとこでもイマイチになったりするもんな。
晴れてよかった。「よっ、晴れ女!」(なんかおばちゃんぽいね、このかけ声・・)

しかも、「アップリケ」ってかわいい。
わかるわかる何かカワイイっていうの。
私も前、旅行先で「喫茶ドリアン」っていうのがあって、妙に気になった記憶が。。

あわび~!!!!!食べさせてください。お恵みを!!!!!
いいなぁ、父親と2人で出かけたことって、ラーメン屋さんくらいです。
でも、なかなか楽しかったなぁ。
旅行かぁ、行きたいなぁ。

「アップリケ」かわいい名前。
  • 2009/04/07(火) 13:29 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

晴れ女さん、お疲れ様~^^
お仕事のペース、慣れるまで時間かかるよね・・
無理しないでね。

ちょっと寒い日が多かったから、満開の手前だったかな?^^
でもキレイだね~!!

あぁ、旅日記見てると私もまた温泉行きたくなったよ。
もう次に泊まる旅館も決定してるんだけど(笑)
  • 2009/04/08(水) 14:01 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

ハンナちゃん♪

曇女??
雨が降らないいならイイよ(^◇^)
ドライブなんて 私も大分行ってないなぁ~


ミーちゃん♪

長靴を履いてるなんて やっぱりカワイイわ~~。
金目送ってくるなんてイイね。
あ!
でも 私 調理できないから 届いても困るかも・・・(笑)

今回 あの顔だしパネル なかったから
メール送れなかったよ(爆)


ノブちゃん♪

いよ!!おばちゃん(笑)
アップリケ・・何かにやけちゃったよ(^◇^)

天気によって 雰囲気って 大分変わるよね♪
  • 2009/04/08(水) 19:37 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

ななちゃん♪

あわび!
でも 鯛の刺身のほうが おいしかったよ(^◇^)
父親って 確かに ラーメン なイメージあるなぁ。


みゅうちゃん♪

やっぱり晴れ女でした(*^_^*)
そうなのよ~
まだ満開では なかったみたい。

今度はどこ泊まるの?
私も 一緒に連れてって~~。
  • 2009/04/08(水) 19:40 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


