スポンサーサイト


アツアツと桜


先日 あの子に会いに 浅草に行きました♪

私のいつもの オススメコースを散策。

おしゃべりや 食べ歩きに夢中すぎて
全く写真撮ってません・・・・。

みゅうちゃんのとこで ちょっと載せてくれてるので(→
おヒマな方はチラ見を~~

   BLOG7262.jpg

唯一撮ったのがこれ。

焼きたてのお煎餅。
アツアツ・・・じゃなかったけど(笑)

これ おいしいから オススメよ~。

合羽橋に行ったり あれこれ食べ歩いたり 休憩したりして
最後は 居酒屋で乾杯

同じ趣味を持った人と 

ぎゃ~~!!カワイイ!!

なんて 叫びながら ブラブラするのって 楽しい

また 行こうね(^◇^)

みゅうちゃんから もらった桜のハンコ。
自分の作品のように 使いまくり~~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪




   BLOG7260.jpg

和紙で封筒を作って ポンっと。
中に シュシュを入れて 友人へ。

   BLOG7265.jpg

今月でお別れの 職場の人に
先ほど リンゴのパンケーキを焼いて 差し入れて来ました。

桜のハンコを押したタグを付けて。

今しか使えないから
バンバン使うぞ~~~

アリガトね


明日 楽しみにしてた カフェでランチをしながらお裁縫~  っていうのに
参加してきます。
行ってみたかったカフェなので すっごく楽しみだな(*^_^*)



comment

おせんべえおいしそうですね~(≧∇≦)ノ
同じ趣味を持って友達と一緒に
買物って楽しいだろうなぁ~☆☆
もちろん。。芋キンも。。。ww

リンゴのパンケーキおいしそうだなぁ~
サクラのハンコもあってるし☆☆
これからバンバン押して活躍させてくださいね♪

そして。カフェで裁縫なんて~
ステキじゃないですか♪
どんなものが出来上がるのか
また聞かせてくださいね(≧∇≦)ノ

あんらぁ、ついにご対面ですね。
昔から知ってるかのように、話しも盛り上がったんだろうなぁ。楽しそう♪

このみゅうさんのはんこ、すごく好きなんです!!
そして、ケーキとの組み合わせもいいわぁ。
お2人のようにお似合いの組み合わせ。

いい会に参加するなぁ。そういうのに一度参加してみたいもんです。
  • 2009/03/26(木) 13:11 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

みゅうさんのブログで拝見しましたが
ついにご対面なさったんですね~。
いいなあ、楽しそうだなあ。
浅草で会うって知ってたら
こっそり後ろから尾行したのに…(危ない人)

ランチしながらお裁縫。なんてステキな会なのでしょう。
豆トマさんはどんな作品を作るのか
楽しみだな~。

わー!ブログ友達と会うって素敵です~♪
いいな~☆
私も豆トマさんに会いた~い(●´u`●)
やっぱり趣味が同じ人とのおしゃべりや、ショッピングは楽しいですよねっ!

ランチしながらお裁縫!
めっちゃ素敵な会ー!
いったいどんなものを作られたんでしょう。どきどき☆

ミーちゃん♪

そういえば この前は煎餅食べなかったんだっけ??
今度は一緒にね(^◇^)

カフェについては 今日報告するわ~


ななちゃん♪

みゅうちゃんとも
ななちゃんの話とかしてたんだよ~~。
悪口じゃないから ご安心~(笑)
お裁縫の会は 近所のご年配の人の集まりでした・・・。
でも 楽しかった♪
  • 2009/03/27(金) 10:23 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

未来ちゃん♪

未来ちゃんのことも みゅうちゃんと話してたんだ~。
スゴイよね、あの子。とか 早く店やんないかな~ とか(笑)

今度は ななちゃんも(りょうちゃんも)含めて 5人で 雷門集合♪♪


華扇ちゃん♪

こちらへ来るときは ぜひ~~だね。
私 フットワーク軽いから
飛んでくよ(^○^)

ホント この年になると
なかなか趣味が同じ人がいないからさ。
これ絶対好きだろうな~ って思ってたもの紹介したら
やっぱり興奮してくれてね、
私も一緒に興奮しちゃった♪
  • 2009/03/27(金) 10:27 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


