

ライバル店現る!!!


今週 ジジイの店のある駅の1つ前の駅前にある
大型ショッピングモールに
手芸屋が オープン

水曜日 お休みだったので
早速 偵察に!!

キレイに陳列されてて 見やすい

そして カワイイ布が たくさんある~~(^◇^) ワーイ

しかも オープニングセール中!!
1メートル100円からあって 10センチ単位で販売してるって

目をギラギラさせつつ 吟味。

おやじ(ジジイではない)が こんな安いの今だけだよ~。って。

300円までのコーナー(←セコイ)を ウロウロすること
1時間以上・・・・・

   BLOG7241.jpg


なんとか この7種に抑えた・・・・フウ

でも セール期間内に 何度も通うこと 間違いなし。

ジジイの店、危ういな(爆)


ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

今日は 朝から 浅草で あの人と会うんです♪
このことは また今度~(^◇^)
うーん、最近 ネタが溜まってるよ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 最近また下がり気味・・・。
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪


comment

これなのねーーーーー
昨日言ってた布☆☆
この布からどんなものが誕生するのか!
楽しみ~~☆☆

しかし。。。ジジイのお店。。
これから大丈夫かなーーーなどと。。
心配になった。。。

今日は浅草。。
芋きん食べてるんだろうなーーーーー
いいな♪いいな♪
楽しんできてね~

いいなー
俺も浅草行きたいよう
会社の先輩の知人が浅草で安くておいしい天ぷら屋さんやってるそうだ。
今度行きたいな。
  • 2009/03/19(木) 10:44 |
  • 日出男 |
  • URL
  • [編集]

今ごろ浅草デートですなぁ・・・・ムフフ。楽しみ♪
私も手芸やさんいきたいなぁと思いつつ、いけないでおります。
豆さんの買った布を見て、満足することにしよう。
お花もチェックもかわいいなぁ。
  • 2009/03/19(木) 13:42 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

あらら、強敵現る!
ですねww
でも、やっぱり安くてかわいいものがあるとふらふらーっと行っちゃいますよね(o^皿^)

豆トマさんが来なくなったら、ジジイさん、寂しがるかもー(^m^ )

あの人…誰かしら♪
浅草デート!いいなぁ^^

次いつにするかね~??

ネタ溜まってるの??
気になる!!!!!!!!

ムフ。
  • 2009/03/21(土) 23:20 |
  • hikari |
  • URL
  • [編集]

ミーちゃん♪

芋キン ミーちゃんの分も食べてきたよ~。
ま、私は職場から歩けるとこに売ってるから
いつでも食べれるのよ(^◇^)

元気がでるもの 待っててね~~
(まだ ノープランだけど・・・)


日出男♪

またもや 変な書き込みかと思ったよ(笑)
一緒に行きたいとこ 残してるんだから
早く一緒に行こうよ♪


ななちゃん♪

会ってきたよ~~!!
やっぱり お花に反応してくれると思った!!
買うときに ななちゃんがチラついたから。

  • 2009/03/22(日) 13:18 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

華扇ちゃん♪

やっぱり ジジイ寂しがるよね・・・。
でも きっと オープニングセール中しか
こんなに買わないと思う・・・
ジジイの店は 発掘の楽しみと 激安だけが
売りだからね。


ピカリン♪

たいしたネタじゃないんだけどね・・・(^_^;)
次 いつ、どこにする~~??
もう しばらく会ってないし・・・と思ったら 正月に会ったね。
  • 2009/03/22(日) 13:21 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


