スポンサーサイト


かばんの中と今日の布。


今日は ポカポカ陽気ですね~

これ、私のカバンの中です。

   BLOG7225.jpg

自分が作った 小さい袋満載

どんだけ 自分が好きなの~~~ って感じ。

何を入れてるかって??

   BLOG7229.jpg

手帳にお薬、
お菓子に水筒

最近の必需品です。

続きは この前 ジジイで仕入れた ずっと気になってた布です。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪




   BLOG7231.jpg

カワイイ!!

でも これシュシュにしても くるみボタンにしても
あんまりかわいくない気がして

いつも チラ見してただけ・・・・。

でも ジジイじゃない ジジイの
和柄も かわいいだろ~  の一言に負けた・・・

ジジイたち 商売上手だぜ~~



comment

こんばんは

自分の手作り 袋で 便利な カバンの中 整理出来たら いいですよ~

じぃじの店やっぱり いいですね~(o^∀^o)
すごい可愛い☆
豆トマさんの手で どう変わるか楽しみです!
  • 2009/03/17(火) 19:04 |
  • ハンナ |
  • URL
  • [編集]

豆トマさ~ん!
今日届きましたー!
きゃーきゃーきゃー
可愛い可愛い可愛い!(大興奮)
これで豆本作って勝手に送ります!

豆トマちゃ~ん、おはよ。
なかなか来れなかったよ~(><)

それにしてもカバンの中身かわいい~。チラリと見える手帳も気になるし、ツムラの漢方も(笑)アタシはなかなか手芸に時間が取れなくって・・・。春だから新しいコト始めようって思ってるんだけどね。道具はそろえてあるんだけどやり始められないよ(涙)
涙、といえば花粉もひどくて・・・。

そうそう、N市&K市方面へのジジイツアー(注:ジジイ達といくツアーではありません)計画中だけど、豆トマちゃんって、今は土日休みのフルタイム?
それとN市ってN田市それともN山市?アタシあの辺の地理弱くって・・・(笑)
  • 2009/03/18(水) 05:06 |
  • makichaki |
  • URL
  • [編集]

おおおおーーーー
鞄の中かわいいなぁ~

私の鞄にも豆トマさんから頂いた
かわいい袋たちが入ってますよ~

頂いたクリームは仕事中の癒しになってます
隣の子にも自慢した(笑)

商売上手だけど、布かわいいなぁ~
この布でどんなものができるのか。。。
楽しみにしてますね♪♪

この布かわいい!!
これこそポーチにしたらかわいいだろうなぁ。
和柄って好きです。
落ち着くわぁ、和むわぁ。
  • 2009/03/18(水) 12:40 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

豆つん、久しぶり!

かばんの中身笑ける~。
なんか水筒持ってるのが豆つんらしいわ。
水筒の中はお茶??

漢方薬まで持ってるんやぁぁ。
私も前までよく飲んでた!
食前やのに忘れて、ごはんの途中とかによく飲んだーーー!

ハンナちゃん♪

ちっとも整理はできてないのよ。
結局 ごっちゃごちゃに入ってるから(^_^;)
この布は 何に使おうかな~


未来ちゃん♪

フフ。
届いたようね♪
勝手に押しつけちゃったけど。
気に入ってくれてたら ウレスイ(笑)


マキちゃん♪

相変わらず 早起きね~
さきほど メールした通りだよ♪
ジジイ達と一緒のツアー・・・・
考えただけで 疲れそう(爆)

  • 2009/03/18(水) 19:29 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

ミーちゃん♪

中は ぐっちゃぐちゃだけどね。
癒されてる~??
あの写真・・・じゃなかった(笑)
あの香り 気に入ってもらえてるみたいで
よかった~~(^◇^)


ななちゃん♪

この布ね、未来ちゃんに送ったの。
豆本見たときから この布は 未来ちゃんに・・ って思ってさ。
でも かわいいから 自分用にも半分残しちゃった^m^
ポーチか・・・
ハードル高いな。

ノブちゃん♪

娘っ子 どう??
水筒は 最近買ったのよ。
毎日 ペットボトル買うのも
もったいない気がして・・・
でも 空になったの 持って帰るの面倒だけど・・・
中は もちろん(?) 麦茶 だよ!!
たま~~に ほうじ茶になることも・・・。

あ!漢方は 飲み忘れたら 食後でもいいので、しっかり3回飲んでくださいね~
↑これ、私の名文句(爆)
  • 2009/03/18(水) 19:35 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

こんばんは~★

この椿柄、ぜったい素敵☆
ワンポイントに使いたいわ~

豆トマちゃんのかばんも手作り??
すっごく可愛いんですけど!!!
水玉に花柄に黒地!
乙女~!!欲しい!
P☆

kotoちゃん♪

もっちろん手作り・・・と言いたいけど
こんなの作れないよ~~

このかばん 一目ぼれしてさ、即買い!!
今1番のお気に入りなんだ♪
乙女でしょ(笑)
  • 2009/03/18(水) 23:14 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

こんばんは~。
私も薬を常備してますがこんなに可愛い袋に入れてません。
ビニール袋に直入れ。
女の子なのにこんなに飾りっ気なしじゃいけませんよね(もう女の子という歳じゃねーだろ、という突っ込みは聞き流して)
椿の布も綺麗ですね。和柄って大好き~vv

あずさちゃん♪

またまたいらっしゃ~~い。
2回目ってことで もう勝手にちゃん付け・・・(^_^;)

私 自称カリスマ薬剤師だからさ、
財布やあぶら取り紙、あっちこちに 
この葛根湯だけは忍ばせてるのよ。

女の子って年じゃない なんてあずさちゃんが言ったら
乙女って言ってる私って・・・・
ま、いっか(^◇^)
  • 2009/03/18(水) 23:49 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


