スポンサーサイト


繋がるハンコ。

   BLOG7210.jpg

キラキラハンコ以来のハンコ。

繋がるハンコが欲しくって こんな草の模様を。
ちょっと 線が 太かったかな~
って 思ったけど

なんだか こんな柄は 私っぽい

   BLOG7213.jpg

スペースがあったって おかまいなし♪

どんどん 繋げて 押しちゃいます

この勢いで もう1個
どこまでも続くハンコ 作りました(^◇^)

でも それは また今度 ご紹介~
(ちなみに この電車は 何のヒントでもございません 笑)

そして 先日 またもや 素敵なもの
もらったよ~~(^◇^)ワーイ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 最近また下がり気味・・・。
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪




   BLOG7216.jpg


なんだか 放っておけない カワイイイメージのハンナちゃん

私のシュシュと交換会したいって メールくれました

私も作ってみようと 何度かチャレンジした
毛糸のシュシュ。
(面倒臭がり屋の飽きっぽい性格のため 挫折・・・・)

3つも送ってくれました♪

それに 遅くなったけど 誕生日に。 って
レースやリボンの詰め合わせまで

春にむけて レースは大活躍しちゃいそう。

私は すっごい しょぼしょぼなもの 送っただけに
申し訳なくって・・・・・。

どんなに暑い夏になったって
毛糸のシュシュ、使ってやるわ~~~



comment

初めまして。
何だか胸がほっこりする素敵なブログに足を止めました。
ハンコ、細かくて素敵ですね。
これからもちょくちょくお訪ねすると思いますが宜しくお願いします(´ω`*)

こんばんは★

繋がるはんこ、可愛い~♪
なるほど、こういうのもあるんだね。

シュシュ、可愛いわ~
みんな器用よねぇ。
毛糸のシュシュも編んでみようと思ってたのに、結局何も。。。(^_^;)
普通のシュシュでさえ大して作ってないしな~わはは~P☆

繋がるはんこって、私の苦手分野・・・
こんなカワイイの、作れないから押して~^^
ワンポイントにも使えて、つなげても使えて
なかなか使えるやつだね~♪
もう一個の、どこまでも続くはんこも気になるな^^

ハンナさんの編みシュシュもステキー!!
ちらっと見えてるはんこのシールたちも、かわいいね^^
  • 2009/03/14(土) 23:58 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

はんこだぁ!!はんこができておる!!
つなげて押すはんこって、なかなか難しいんですよねぇ・・・
でも、きれいにできておる・・・すごいなぁ。
はんこほってないなぁ、やりたいなぁ。

ハンナさんって、いろいろできますよねぇ。
ステキだわぁみんな。おとめだなぁ。
  • 2009/03/15(日) 14:30 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

おおおおーーー
ハンコではないですかーーー☆☆

繋げるハンコ!かわいいですね~
きれいに繋がってるじゃないですか~☆☆

ハンナさんの毛糸シュシュもかわいいなぁ~
編物やると指に毛糸が絡まって。。。
それ以来挑戦してないですww

みんないろんなことができてすごいなぁ~☆

はんこだー!
つなげて捺すはんこって
すごく便利ですよね~。
葉っぱがすごく可愛い。

もう1個のどこまでも続くはんこも
楽しみ~!

あずささん♪

はじめまして♪
ほっこりする??
何か嬉しい表現です(^◇^)
これ 細くないですよ~(笑)
これからも 遊びに来てくださいね。


kotoちゃん♪

私も 毛糸のシュシュは無理!!
やる気しないもん・・・
でも kotoちゃんは 色々編んでるじゃない。


みゅうちゃん♪

私 最近こんなのばっかりよ。
って、まだ3つだけど・・(^_^;)
もう1個はね、今度見せるね~
結構 笑えるハンコだよ。

  • 2009/03/17(火) 17:22 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

ななちゃん♪

フフ。
久々のハンコでしょ。
キレイにつながんなくっても お構いなしだよ。
ホント ハンナちゃんって
何でもやっちゃうよね。
みんな 素敵なオトメですね。


ミー氏♪

やっと彫ったよ。
彫りたい熱は あるんだけど
絵が描けなくってさ。

毛糸が指に絡まる??
じゃ、指編みは得意かもよ(笑9


未来ちゃん♪

師匠の足元にも およびませぬが・・・。
もう1個は もうすぐ分かるよ~。
って もったいぶるようなもんじゃないけどさ(爆)
  • 2009/03/17(火) 17:26 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


