スポンサーサイト


夢の初共演と ステキな本。


めずらしく ネタがたまってる~~

今回のネタ、
1か月くらい前のことかも・・・・・

以前 ご紹介(?)した
失敗気味の クリ坊のコースター。

秘かに企画してたことがあったんです

ジャ~~ン!!!

   BLOG7205.jpg

大好きな ミーちゃん のクーマン。
クリ坊と 初共演です♪

いつも一人ぼっちの クリ坊。
友達ができて 喜んでますよ


そして 先日 待ってた本が 届きました~(^◇^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪





   BLOG7208.jpg

ステキな包装のため 開封できず・・・
でも 見たい!!

葛藤すること 数時間・・・・・

   BLOG7209.jpg

こちらも 大好きな 華扇ちゃん  の本。
華扇ちゃんの 写真が大好きで
写真集にしなよ~~!!
なんて 勝手にコメントしてた私

ホントに やってくれました!!!
スゴイよね

ステキなハンコに 写真。
そして 心に沁みる詩 が添えられてます。


買いたい人は ぜひ 華扇ちゃんのとこへ 行ってみてね~(^◇^)
って 勝手に 宣伝・・・・・。

でも 買って後悔させない仕上がりになっております(笑)


comment

みんなすごすぎ!!!!
コラボもかなりステキ。
なるほど、コースターは、こんな風に変貌していたのか。
はるか遠くのお2人のやり取りがなんだかいいわ♪

そして、華扇さんの写真集!!!!
中身見てみたい。
すごい、こんなことができるんだぁ。
はんことかデザインも、かなり素敵な方だなぁと思ってはいたけど、すごすぎ。

みんなかっこいい人。
  • 2009/03/12(木) 13:32 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

コラボのコースター、かわいいね~^^
右のコースター、クーマンからラブラブ光線が
クリ坊に送られてる~っ(≧m≦)

そして写真集!!
なんてステキなのっ!!!!!
すごいねぇ~。
おぉ・・・ってただ溜息。。。
  • 2009/03/12(木) 20:43 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

届きました~
ありがとうございますo(^-^)o
すごく素敵です!

ブログで紹介させてくださいね!!

コラボ コースター かわい~o(^▽^)o
いいな~
夢のコラボですね☆
  • 2009/03/12(木) 22:41 |
  • ハンナ |
  • URL
  • [編集]

ども~
なんだかばたばたしてて、なかなかネットできてないこの頃…(^_^;)

コースターでコラボっていいね~
消しはん作家さんの交流って盛んで羨まだわ~

自分の写真集!!
素敵!!あとでゆっくり見に行かせて頂きます~♪
ぽちっとな♪

いやん(≧∇≦)
クリ坊とクーマン、めっちゃ仲良しじゃないですか~~♪
コラボ素敵です★
なるほど。。あのコースターはこうなる予定だったんですね(●´u`●)

そして、紹介ありがとうございます~((ノェ`*)っ))
(私のとこであの袋アップさせてもらっちゃいました★)
ひゃー、何か照れますねw
本当豆トマ姉さんのおかげです~♪♪
作れて本当によかった!反省点もありますが次に生かしたいです^^

はんこ、写真、文。
これを要にこれからもやっていけたらな~って思います!
vol.2作りたいなぁ(気がはや~い:汗)

「買って後悔させない仕上がりになっております(笑)」
ぎゃーー!ハードルが上がりますようw
嬉しいですが♡

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ついに!登場ですね!!

是非!袋に戻さず使ってくださいね~(笑)
私使ってますww
ハンコいっぱいのほうを
上にむけて。。。(>▽<;

今度はうーたんもコラボさせて下さいね☆
うーたんもクリ坊と友達になりたがってます
(≧∇≦)ノ ☆☆

写真集素敵ですね~
こうやって本になるのがすごいよーーー

ななちゃん♪

ななちゃんも かっこいい主婦作家だよ!!
絵本だって 出せそうじゃん♪
子供の喜びそうな 付録もいっぱいつけてさ。

きっと 大人も喜ぶな(笑)


みゅうちゃん♪

そうなの~
クーマンから ラブコール♡
でも クリ坊 男なんだよね・・・・

ハンナちゃん♪

夢のコラボでしょ~~

ハンナちゃんから届いたもののほうが
ずっとステキだったよ!!
私も 後で 紹介しちゃう(^◇^)
  • 2009/03/13(金) 14:01 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

kotoちゃん♪

忙しいのにアリガトね。
こうやって 遠く離れてるのに
交流持てるって イイよね♪
すっごい身近に感じるもん。

もちろん kotoちゃんも♡


華扇ちゃん♪

ジャーマネ(笑)としては これくらいプレッシャー与えないとさ。
でも ホント素敵だもん!!
1人じゃ 悩んじゃって 行動に移せないことも みんなのパワーがあれば!!
ってね。
見てくれる人がいるだけで やる気が湧くよね。
2冊目は ぜひ 帯のコメント 書かせて♪
豆トマ 絶賛!  な~んてさ(爆)


ミーちゃん♪

まだ袋にこもってるよ・・・・・。
でも 確かに使うときは ハンコのほう 上にしなきゃ コラボ台無しだよね・・・
よし 今日から バシバシ使うぞ!!

うーたん もうちょっと待っててね~。


  • 2009/03/13(金) 14:07 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


