スポンサーサイト


お久しぶりです♪

2月は 仕事の日は お昼か食べれなかったり 3時すぎになったり・・・・
で、1回も カレー 食べに行けませんでした

金曜日 お休みだったので 
大雨の中 電車に乗って 行っちゃいました

   BLOG7184.jpg

いつもの お気に入りのカレー。

インド風でもなく 欧風っぽくもなく・・・。

後味すっきり

大満足のカレーで おいしゅうございました。


木曜日 近所のお友達から ステキなもの もらいましたよ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪



   BLOG7181.jpg

こちらも お久しぶりです。
袋開けた瞬間 絶叫~!!

す、諏訪湖~~~

あと クリ坊 繋がりで(笑)

栗のてぬぐい 
栗の緑茶。

うーん、
いつも アリガトね



comment

才才-!!w(゚o゚*)w野菜カレー!!!!
ブロッコリーがでっかいよーーー

今ご飯を食べたばっかりだけど。

私もカレーが食べたくなってきたよ!

お友達から素敵なプレゼント☆
いいですね~
クリの手ぬぐいかわいいーーー
この中にクリ坊がいたりしてーーーw

こんばんは★

今日は夜遅くに頑張って訪問しております!
(だって訪問楽しみなのに、マジで時間ないんだもの~(T_T))

トマトがごろごろ入ってるカレーって初めてみた!!
美味しそう!自分ちでもやってみようかな~
諏訪湖豆、気になる~
P☆

豆つん。

あ~無性にカレーが食べたくなってきた!
なんかそういう本物っぽいやつが。
家やったら普通のカレーのルーのやつやし・・。
そういえば北海道で食べたチキンカレーおいしかったなぁぁ。

その紅茶ルピシアかなぁ?
栗なんて気になる一品。

豆トマちゃん、お久しぶりなコメントでごめんね・・・
昨日の夜中に、チラ見しに来て、
カレー見ちゃってさー。
あまりにおいしそうで、すっごく後悔したよ(笑)

栗のお茶、どこかで見かけたことある!!
かわいいパッケージだよね~^^
味の感想も、待ってるわ♪
  • 2009/03/09(月) 16:43 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/09(月) 19:23 |
  • |
  • [編集]

豆トマちゃん❤
宣伝部長任命ありがとう~^^

おっ、あの日のカレーだね^^
美味しそう~!
大雨のなか行った甲斐あってよかったね♪

そっか^^こっそり測りに来てたのね^^笑
すぐ壊れそうには見えないけど~
もし壊れたら直しに来てくれる?笑

いちごの、ほんとすっごい美味しかった!
濃厚だよねー^^いちごが❤
今日は、スノーボールみたいお菓子もいただいたよ♪
これもまた美味しい❤
あげたくなかったけど、泣く泣くパパにいっこだけあげたわ^^;

クリの手ぬぐい、カワイイ~!
大好きな諏訪湖豆、よかったね^^
どんな味なんだろう~ 気になるよ~!
  • 2009/03/09(月) 22:29 |
  • みっきーママ |
  • URL
  • [編集]

こんばんは~♪
私も今日の(昨日か)お昼は美味しいカレーでした!
メインのカレーも選べて、トッピングもいっぱい!
2回目だったのに…またデジカメを忘れたので写真がない(´_`。)グスン

お仕事お忙しいのですね(汗
お昼の時間まで取れないときがあるなんて…

クリの手ぬぐいは私にもヒットしました!
めっちゃかわいいですw(°o°)w 

ちょ、今日まさにカレーが食べたくて仕方ない日でした…。
なのにタイミングがなくって食べられず終い。
う~益々食べたい!

栗の手ぬぐい可愛いすっごく可愛い。
んでもって豆トマさんの為にあるかのよう。
いつの日か、この手ぬぐいを巻いた豆トマさんを
拝見できるのだろうか。

miちゃん♪

ブロコ。
大好きだったっけ??(笑)
こんなおいしいのに 嫌いなんてかわいそうだよ!!
クリ坊・・・
いたかな~??
探してみよう♪

kotoちゃん♪

カレーにトマトは マストだよ!!
水分も ホールトマトで作るとおいしいよ!
是非 やってみて~
ちなみに 私は 深夜の徘徊なんて ムリ(笑)
ひどいときは 9時半に寝てることあるし・・(^_^;)


ノブちゃん♪

これ ルピシアじゃないよ~。
栗の香りはするけど 味はお茶だった!!
不思議~な感じよね。
  • 2009/03/10(火) 21:40 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

みゅうちゃん♪

カレーって 食べた直後に また食べたくなる・・・
ここのは ホント 好きなもの詰め込めるから 満足度200%なのよね。
しかも おいしすぎるし・・・
あ~ また 食べたくなってきた!!
明日 行っちゃいそう~(笑)

ハンナちゃん♪

私も やっぱり 戻ってきてた・・・
届くの楽しみだわ~(^◇^)

みっきーちゃん♪

ホント 天気が悪くたって
好きなもの食べれるなら 関係ないわ。
スノーボールみたいの おいしいでしょ!!
あれ 抹茶とチョコもあってさ、
どっちも 濃厚ホロホロで うんまいんだ~

よし、次はこれだね!!
お待ちあれ♪
  • 2009/03/10(火) 21:46 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

華扇ちゃん♪

どんなカレー食べたの??
気になる~

カレーって ホント飽きないわ~。
トッピング ゴロゴロ って特に大スキ~(^◇^)


未来ちゃん♪

手ぬぐいを巻いた私・・・
すっごい 農家のおばさんっぽいかも・・・
想像できるだけに 自分で笑っちゃう(^◇^)
つーことは 愛する未来ちゃんには お見せできないわっ。

でも 未来ちゃんの店が 開店するときは
しっかり クリ手ぬぐい巻いて お手伝いに行く!!
  • 2009/03/10(火) 21:50 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

だ、だ、だ!!!!でたぉあ!!!
諏訪湖豆。
未だにりょうちゃんは、諏訪湖豆の話しをします。
栗の手ぬぐいも、かなりかわゆい。
そして、相変わらずカレーうまそうだなぁ。
いいなぁ、いいなぁ、基本家カレーなので、外のカレーって食べないけど、こういうのだったら食べてみたい。
  • 2009/03/11(水) 13:43 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

ななちゃん♪

りょうちゃん大丈夫??
諏訪湖 そんなに気に入ってくれたんだ~(^◇^)
だよね~~
ホントにウマシ。
また買って来たら 送るね~。
(りょうちゃんにね 笑)
  • 2009/03/11(水) 15:03 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


