スポンサーサイト


ミニバッグ 第2弾!!

  BLOG5961.jpg  BLOG5962.jpg


この前 頼まれた 携帯とお財布が入るミニバッグ。
試作もイイ感じにできたので 早速お友達用に作ってみました。

緑が好き っていうので うちにあった緑のハギレを使って。
内側は 水色のチェック。

それだけじゃ なんとなく寂しかったので レースを縫い付けてみました。

できてみたら う~~ん カワイイ!!
あげるのもったいないな・・・(笑)

でも お友達も気に入ったって♪
そういうの聞くと 作ってよかった(*^_^*)ってしみじみ感じる。

そんな訳で 最近 このミニミニバッグ作りに はまってます。
今度は どんな柄にしようかな~~~ルンルン♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してみました♪ヨロシクおねがいします♪♪





comment

No title

ひゃ~可愛いバック!!
ギンガムチェックかわいいですよね。
私も仕事の休憩用に、ミニバックを作ったんですが
この作品を見たら、もっと他の物も欲しくなっちゃいました♪
豆トマさんみたいに、お裁縫がもっと上手くなりたいなあ。

No title

豆トマちゃんv-238

ミニバッグ、超カワイイね!
相変わらず手縫いなんだよね??
いやぁ~、ホント凄いよd(゚∀゚*)

あげた人が喜んでくれるとさ、プレゼントした甲斐があったって思うよねv-25v-10

でも、ちょっぴり複雑だったりして。
わが子を嫁がせた親父の気分とか?(笑)
  • 2008/09/13(土) 16:06 |
  • ルッコ |
  • URL
  • [編集]

ナイス

裏表の組み合わせですごく印象かわるよね!さすがのセンスです(*^_^*)
  • 2008/09/13(土) 17:35 |
  • 木更津っこ |
  • URL
  • [編集]

No title

緑のギンガム!!なんてかわいいの!!!
好きだわぁ、このおかばんもすきだぁ。
いいセンスですよね、ウン、すてき♪
裏地もかわいいし、レースもはえるし。
贈り物が楽しみです。
  • 2008/09/14(日) 16:39 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

No title

やほ~♪
毎日愛用させてもらってるよ^^
明日もお仕事につれて行くよ!!
今日も必死に編み物編んでるよ~~(笑)
  • 2008/09/14(日) 22:26 |
  • れみれみ |
  • URL
  • [編集]

未来ちゃん♪

そういえば 前未来ちゃんのバッグ見たとき 私もチェックのバッグ欲しい!!って思ったの。

あれ かわいかったじゃない!!
あんなにハンコも上手なのに お裁縫までできるなんて やっぱりスゴイよ。
  • 2008/09/14(日) 23:55 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

ルッコっつ~♪ 木更津っこ~♪

ルッコちゃん。
ホント 喜んでもらえるなら~って思うと がぜん作る気が増すの。
手放すときは確かに ステテコの心境だよ(笑)


木更津っこ♪
ナイス!??
よかった^^
君にそう言ってもらえると ほっとするわ。
まだまだ私も オバハン化してないよね??それだけが心配よ(笑)
  • 2008/09/15(月) 00:00 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

なないろてんとうむしさん♪

ね~。
この緑カワイイでしょ~(自画自賛)
贈り物・・・喜んでもらえたらイイけど・・・
  • 2008/09/15(月) 00:03 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

れみれみ~♪

ほっ。
まだ壊れてないのね!!
ヨカッタ(^◇^)
壊れる前に ガンガン使ってね!!
編みのも・・じゃなかった(笑)編み物 私も始めたいよ~~
  • 2008/09/15(月) 00:05 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


