

布作家さんからのオーダー その1


   

先日のワンデーショップで ご一緒した 洋服を出店していた さわやかな印象のステキママ。

作品のタグに使いたいから・・・って ロゴをオーダーしてくれました。(*´▽`*)
使う布のサイズが決まっているので
それに合わせるのに 悪戦苦闘・・・・

やっぱり細かい文字・・苦手です・・(;´Д`)

糸巻きも入れて~とのことだったので
こんな感じで お渡ししました。

気に入ってくれたみたいで さっそく使った写メを送ってくれて
ほっと一安心(;´∀`)

これが付いてる洋服 見たいな~~
ども、アリガトさんでっすー



ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。

ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村

明日はワンディ。

  
   

明日のワンディショップに向けて 初めて ハンコのオーダーのチラシを作成~(*´▽`*)

夕方搬入したとき 一緒に出店する人々から かわいいーーーーって言ってもらえたりして
ちょっと自信がもてた・・・・かな(*´ω`)

ほかのみんなの雑貨がかわいすぎて
明日 いくら使ってしまうか そっちが心配です・・・(;´Д`)

楽しみだわーーー



ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。

ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村

ワンデーショップに向けて。

   

水曜日に開催される ワンデーショップ。
お友達が 自宅を開放して 年に2回 行ってます。

それはそれは ステキなハンドメイド揃いで 私なんて・・・・(;´∀`)
って感じだけど 初参加。

地元での販売は 初めてだし
どれくらい売れるだろうか~ と心配だから
今回は カードにアイロンラベル、シール。

   P1000559.jpg

封筒付きカード、ポチ袋は 初めて作ってみました。

ハンコも含めて ラッピングも終了~~。
あとは 前日に クッキー焼いて いざ参戦( `ー´)ノ

ハンコは次の更新で お披露目いたしやっすーーー


ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。

ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村

よくできました。


  月末ワークショップ開催しまっす。
  参加者 大募集中です!!!→ 

   
   

さてさて 19日のワンデーショップに向けて なんとなく作ってみたハンコ。
 
よくできました

需要があるか不明なので 限定1個です(;´Д`)
 
ハンコ自体は よくできてないじゃん~ ってことは 言わないように・・・・(´艸`*)


ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。

ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村

ワークショップ開催しまっすー

   

ついに私 ワークショップを開催しちゃいます!!

初心者でも簡単に彫れる お花のハンコをちゃちゃっと作って
ポチ袋に捺しちゃお~~(*´▽`*)

こんな適当な私が 教えるなんて心配だけど
お友達のステキなお店をちょいと借りて開催。

私の行動エリアではないこともあり 人が集まるか かなり心配(;´Д`)

興味があるかたは ぜひぜひいらしてくださ~い。

日時  11月24日(月・祝)
     ① 9:30~11:00
     ② 15:00~16:30

参加費  2200円 + ドリンク代(3~400円)  
                  <手作りクッキーのお土産付き>

場所  阿佐ヶ谷駅から1分!!  
     やさしい洋食 あぐり食堂 (www.facebook.com/yasasiiyoushokuagurishokudou)

各回 四人以下の場合は 中止とさせていただくことがあります・・・。
質問等 気軽に連絡を!

ちなみに あぐり食堂は とってもゴハンもおいしくって スタッフにも癒されるので
来る価値ありです!!笑

お待ちしてま~~すヽ(^o^)丿


ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。

ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村

おめでとう~ってクマが・・・笑


   

19日に開催される ワンデーショップに向けて
少しだけハンコ彫ってます。

いつものクマで(ポーズも同じ・・・)で おめでとう

地元で初めて売りにだすから どうなるか心配~~
もう少し ガンバロっと。


ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。

ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


